ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お家で一人です。

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2022/11/13 14:42:04 (x4KABFQv)
今日は両親も弟も居なくて私一人です。
お話しする相手が居ないのは手持ち無沙汰に感じます。。。

洗濯機で乾燥させていたフリースができあがり裸でフリースだけ着ました。

温かくてフワフワでとても気持ちよくて!!!

鏡に写るチャックを開けたまま手でフリースを開かないように手で抑える自分の姿を可愛く見ている私。

いつものクセでワンレンで外巻きの髪・前髪をかき上げサッと流すと手を離したからフリースの前がはだけます。

そして一人で可愛くリビング歩きながらカーテンを少し開けます。
さらにもう少し。。。と何回か続けると全開なってました。

お外はたくさん雨が降り自動車はひっきりなしにワイパーがお仕事中。。。

何かもの足らなくて。。。
弟が太腿の内側を擦ってくれたらな。。。っていけない妄想です。

窓際でフリースをチャックを開いたまま立ち股関に指で刺激する私は離れたマンションの屋上に今現れた作業服の男の人に見られてしまいました。

固まってしまった私はガン見されてます。。。

我に返り、慌ててフリースのチャックを閉じますがお尻はそのまま。。。

もうイイ!!!っと思うと。。。
床に腰下ろしてフリース脱いで裸になると開脚してストレッチしました!

ストレッチが終わって離れているけどお互い向き合ってナニするのもいいかな?って考えてたらお外は本当に大雨になってもう男の1人いなかったです。

股関、自分の指なく誰かに弄られたいような。。。気分です。

なんかもの足らない!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/11/13 22:31:57    (X1smhyp1)
2人で見せてたら弟が恐縮しちゃうよ
14
投稿者:匿さん
2022/11/13 16:55:46    (tELwrmqn)
KoeKoeだけに声だけね配信になりますので
身バレの危険性も少ないかと

その気になりましたら教えて下さいね!

楽しみに待ってます。
13
投稿者:匿さん
2022/11/13 16:51:02    (tELwrmqn)
はじめまして。

とても変態な性癖ですね!
そういうの嫌いじゃないです

実際にする前にKoeKoeの生配信とかしたら
どうでしょう、、
なかなか刺激的ですよ。
12
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2022/11/13 16:25:57    (x4KABFQv)
もし間近でガッチリなら。。。

一人じゃ嫌ですね。

高校時代のお友達の女の子でオナニー見せ合ってお互いに触ってお手伝いし合った子と一緒なら恥かしくないと思います。

もちろん二人とも裸を見られる。。。
性器だって見られる。。。

そのお友達来てくれそうな気がしますけど。

11
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2022/11/13 16:07:35    (x4KABFQv)
コッソリ見て貰いたいです。。。

男の子ならガッツリ間近で見たものですか~~?
近視者の性器でも。。。、?

考えると恥ずかしさしかかありませんけど。
想像すると興奮はし・ま・す・・・^o^b

10
投稿者:(無名)
2022/11/13 15:48:02    (X1smhyp1)
それはガッツリ見てもらうの?正面から
9
投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
2022/11/13 15:34:05    (x4KABFQv)
私が弟に見せたいのは。。。

裸で自分の性器を優しく指で弄ってるところ。。。
時々前髪かき上げる事したら弟はどう思うかなって。。。
8
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/11/13 15:31:42    (nh1ZJusU)
染みの付いた下着を弟の部屋に置いてみたら(^^)
7
投稿者:(無名)
2022/11/13 15:25:44    (X1smhyp1)
自分の今の姿を動画に撮っておいてずっと持ってたら?いつか弟が見ると思うとドキドキだよね
6
投稿者:(無名)
2022/11/13 15:23:14    (AosCeKh7)
弟に見られたり触られたりしたいんですね
弟もそのように思っているかもしれませんね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。