ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低な報告です

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2022/11/13 02:36:20 (jiV6D15/)
先月、東品川公園で衣類が盗まれました!

犯人さんも、このサイトを見てるんですね?
あなたの体液で汚されていてもかまいません、返してください!
出来ればレジ袋などに入れて雨に濡れないようにしてください。

閲覧者の皆様にも、お願いです。
私の衣類を発見したかたは、汚したりダメージを与えるのは
いいですが、濡れないようにだけしてください。
あくまでも、犯人さんが破棄せず返してくれた場合ですが(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/14 15:36:41    (JJ7sLrME)
人がいないからですよ
バイクで良ければ後ろ乗れるので移動可能です
良かったらお台場とかにドライブ行きませんか?
5
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2022/11/14 15:21:09    (GYQIcQ8y)
行くのは可能ですが、なぜ鮫洲の運河なんですか?


4
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:56:39    (T6gouDPM)
鮫洲の運河あたりでどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/13 20:43:02    (dVBftxcB)
ホモの自演すごいね
2
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2022/11/13 03:08:14    (7oByC73.)
どんな衣類ですか?
ハロウィンの翌日にも書き込まれましたけど、コスプレ衣装?

野外で裸にされてそのまま持ち帰られてたりしてw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。