ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っぱらい

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/11/12 02:11:18 (Mpixq1.2)
今日はお仕事がかなりハードだったのね
ハードじゃなくても飲むつもりだったけど、帰りながら絶対に飲むぞーって(笑)

で、檸檬堂の9値引きされてたからお試しで買って帰って飲んでみたら美味しくて
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

音楽聴きながら飲んでたら良い感じにテンション上がって、閉店ギリギリだったけどもう一回買いに出た

で、もちろん帰り道で露出撮影するよね
(*´艸`)

昔、好きだったセフレくんに会えないかなぁとか思ったり(〃ノωノ)
今と違ってクソビッチだったからね(笑)

予告してないから1人だったけど、みんなといる時並みに長くおっぱい出して歩いてみた(〃ノωノ)


トップレスは酔っ払っての深夜でもやっぱりハードルが高いな
( ; ゚Д゚)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/14 17:23:38    (WOaae9Ml)
てんサン
いつも以上に陽気になるとは思います
(*´艸`)
20
投稿者:てん   tenten393939
2022/11/13 20:49:10    (MBaOtE2c)
酔っ払ったsayaさんは大胆になっちゃうのかな?
そんなsayaさん見てみたいなぁ♪
19
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/13 11:17:07    (bm0SRSLu)
ユウマさん
ありますよね(*-ω-)ウンウン
ユウマさんとも会えるといいなぁ
18
2022/11/12 22:46:20    (z94uALiP)
そういう時もありますよね!
会いに行けた人が羨ましい
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/12 09:41:30    (Mpixq1.2)
ソラさん
連日ですね(*´艸`)
偶然はかなりの奇跡!
16
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/12 09:40:36    (Mpixq1.2)
令和さん
はい、ありがとうございます(*´∀人)
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/12 09:39:40    (Mpixq1.2)
ろっしサン
はい、気を付けます(*´ω`*)
14
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/12 09:38:51    (Mpixq1.2)
もんサン
ええ?なぜにクソビッチに?(笑)
(*´ノ∀`*)


13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/12 09:37:59    (Mpixq1.2)
XYZさん
ね、美味しいですよね
飲みやすいというか…おかげで軽く二日酔いです(笑)
エロエロちゃんでしたねぇ
(*´艸`)
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/12 09:36:44    (Mpixq1.2)
ピエロさん
酔ってるときあるあるですよね
伝わってて良かった(*´艸`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。