ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 01:14:28 (giTC6zzI)
先日夜遅い帰り道を歩いてた時のことでした。

私の前を歩いてた酔っ払いらしきフラフラした足どりの男の人が歩道脇の方に歩いて行ったかと思ったらそこでオシッコをし始めました。
ぼんやりとですが、チン○ン見えちゃってました。

男の人っていいですよね。だって立ちションという理由でその辺で性器を露出できるんですから。露出癖がある私からしたらそういうのすごく羨ましいです。

そんな馬鹿なこと考えてたら私も外でオシッコがしてみたくなってしまい実行しました。
流石に男の人みたくその辺の道端でする勇気はなくて、河川敷の暗がりでこっそり放尿しました。

誰も見てない場所とはいえドキドキする体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カズ67   kazy67 Mail
2022/11/28 15:52:05    (DYl03A/g)
一緒にこっそり楽しみましょう
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/27 18:31:42    (D4iDFCFi)
今度オシッコするところを見せてください。
5
投稿者:kz
2022/11/26 01:40:06    (d2xNbup9)
放尿ってえっちですよね~
今度は中腰でおなにーしながら野外で放尿なんてどうです?
4
2022/11/25 09:12:44    (/TCacpqi)
はじめましてこんにちは~!

露出 羞恥が好きで指示するのがもっと好きです。

放尿指示しガン見も…
3
2022/11/25 07:08:03    (DbQloGWX)
ドキドキする一人遊びのやり方手解きしますよ!
この世界は病み付きになりますからね。
ご興味あれば是非どうぞ。
umishizuku4@gmail.com
2
投稿者:テル坊   terubou32 Mail
2022/11/25 01:17:05    (etEY1C0Y)
はじめまして!露出すると興奮しますよね!
良かったら一緒にしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。