ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予告露出パート2

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/11/09 20:53:30 (xsOEWW4V)
今日はいろいろ条件が重なったので、予告露出してみた
(*´艸`)

最初の公園では中央の遊具に誰かいて、サイトの人ではなさそうだったから(なんとなくそう思った)、端っこで露出撮影
ちょっと暗すぎたから次に移動

薬局で買い物して、お目当てのスーパーに
で、前回の人が心配してくれて公園内をカップルを装い偵察

一旦、車に戻ってみんなの書き込みを見ると前に来てくれたぽい人が目の前を通ったり、みんな探してくれてる感じだったのでもう一度、今度は単独で公園内に

すると数人の人影が…

恥ずかしかったけどこの間買ったミニTシャツをめくって見せる
(〃ノωノ)

暗いからどうしてもみんな近くなるよね
恥ずかしすぎた~(*>ω<*)

で、またしても照れ隠しにわたしからみなさんに声かけ(笑)
自己紹介してもらってると、後から1人

間に合わなかったってことで、もう一度
(〃ノωノ)
今度はTシャツめくってカーディガンのボタン止めて、カバンでパイスラ
これエロ~って思ったんだけど、みんなはどうだったんだろう?
( ̄▽ ̄;)?

で、またしても終わり方がわからず(笑)
ありがとうございましたって

みんな良い人で、エロなんだけどホッコリした(*´ω`*)

買い物して帰ってきて、ちょっとやることができたのでお仕事
動画、載せてご飯の準備~
お腹激へり

差し入れも嬉しかった
ありがとう(*´ノ∀`*)
お礼のハグ忘れた~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:てん   tenten393939
2022/11/10 02:11:35    (SdFVgbbz)
報告ありがとうございます♪
パイスラ大好きですよ^ ^
いつか私も参加してみたいとホント思います。
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 01:57:14    (CLa9WzME)
無名サン
あ、どこにいたんだろう~(゚Д゚)!!
そうなんです
前回、来てくれた人なんですけど、一緒に乗って行ってもいいですか!?って
何で?と思ったんですけど、熱意に負けてしまって(笑)

せっかく近くにいてくれたのに~
公園にも来てくれたんですか?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
10
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 01:53:48    (CLa9WzME)
りょうサン
パイスラ気に入ってもらえて良かったです
本当に恥ずかしかったです(〃ノωノ)
またぜひぜひです
9
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 01:52:25    (CLa9WzME)
ゆうとサン
こちらこそお仕事の間に来てくれて嬉しかったですよ~(*>ω<*)
お見苦しくなくて良かったです(〃ノωノ)
8
投稿者:(無名)
2022/11/10 00:19:14    (mEPXTJ4e)
薬局の時に男性いましたか?車に乗って2人で移動してましたが人違いかな、、
7
投稿者:りょう ◆3zjKlBnfqs   obkobk10 Mail
2022/11/09 23:00:21    (St/ITA4Z)
今日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
パイスラ、すごくエロかったですよ。
恥ずかしがってる姿も可愛かったですよ。
6
投稿者:ゆうと   bys-0404
2022/11/09 22:40:52    (4g3.fg.w)
今日はありがとうございました!
ミニTでのパイスラ最高でした!それ以上に乳首が…動画より綺麗でエロくてこちらも興奮しました!
ハグのお礼があったなんて……
寒い中実行と家帰っても仕事とかやる事あったのに本当にありがとうございました!
5
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/09 21:57:35    (xsOEWW4V)
レイさん
そうだったんですね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
次こそはぜひぜひです~
4
投稿者:レイ   hankypanky
2022/11/09 21:47:09    (0xKeeYRk)
公園は分かったのですが、お会いはできませんでした。また、次回が有れば、是非生で見てみたいです!
3
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/09 21:26:37    (xsOEWW4V)
ソラさん
今日はありがとうございました(*´艸`)
またぜひぜひです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。