ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/06 23:31:52 (1VeaP1sq)
社会人になりたての頃の体験談。

飲み会後に深夜の帰り道を歩いてたら段々オシッコがしたくなってきて、当時から露出癖のあった私はわざと歩道脇の砂利道のとこでオシッコしました。

そしたらなんと、してる最中に自転車に乗った警察の人が通りかかって、そのまま見られてしまいました、、、

警察の人、自転車を停めて一瞬こっちに歩いてくる様子でしたが、私のことを漏れそうで恥をしのんで外でオシッコしちゃった可哀想な女の子と思って憐れんでくれたのか、それともただ単に関わるのが面倒だったのか、結局そのままスルーして去ってくれました。

正直その時はすごく恥ずかしかったですし、ビクビクしました。私のしたことっていわゆる立ち小便ってやつで軽犯罪ってこと知ってたんで補導とかされたらどうしようって、、、

でも露出癖がある上にドM体質の私は家に着く頃にはその時の光景を思い出して、警察の人に野外でオシッコしてる姿を見られながら「こんなところでオシッコするな!」って怒鳴られたり、し終わった後にこんなとこでオシッコした理由とか恥ずかしいこと聞かれたりしてたかもとか妄想してメチャメチャ興奮しました。

変態でごめんなさいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しおざき
2023/09/12 08:55:34    (x85iZTnj)
私も20代の時に立ち小便をしている時に婦人警官がやって来ました、私は注意されるのを覚悟してそのままオシッコをしていました、婦人警官は私の顔とおちんちんを見ると何も言わず去って行きました、私は婦人警官がおちんちんを見た時に一瞬嬉しそうな顔をしたのを見逃しませんでした。婦人警官といえども女性でおちんちんが見えれば嬉しいのだと確信しました。ただ私のおちんちんがフル勃起状態でなかったのが悔やまれます、せっかく婦人警官におちんちんを見てもらったのだから。
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/11/08 20:58:29    (nfwkyxcn)
続きも楽しんできてね。
色んな人に隠れて楽しんできて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。