ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚に

投稿者:みのり ◆BKHjlX6/5s
削除依頼
2022/11/06 21:23:27 (pkplJbEj)
みのりです。
30代OLをしています。
以前の投稿が見つからなかったので新しく投稿します。

少し前のことですが、
私の部署に定年退職されるAさんと方がいて、
業務の引き継ぎで数日間一緒に仕事をしたのですが、
その時にAさんに露出行為をしてしまいました。

同僚への露出は自重していたのですが、
退職してしまう人なら大丈夫という
最低の誘惑に負けてしまういやらしい私。

引継ぎ作業でだいぶ仲良くなったAさんと
倉庫で備品管理の引継ぎをしていたのですが、
棚の前でしゃがんで作業をしていた時に、
Aさんのすぐ後ろでわざと尻もちをつきました。

その日の服装はロングスカートに長袖カットソーという
落ち着いた感じでしたが、ショーツだけは白のレースで
ちょっぴりヘアーも透けて見えるセクシーなデザイン。

ハプニングを装った露出は一度しかできないので、
できるだけ大きく脚をМ字に広げたら、
やらしいショーツのアソコ部分を見せつけるような
恥ずかしいポーズなってしまいました。

何事かと振り向いたAさんがショーツのアソコ部分に
目線を落とすのがはっきり分かってゾクゾクしました。

「大丈夫?」と声をかけてくれたAさんに
「すみません、大丈夫です」笑顔で答えから、
自分の恰好に気付いた振りをして
慌てて脚を閉じてスカートの裾を直しました。

ちょっと気まずそうにしているAさんがとても可愛くて、
立ち上がる時にさりげなくAさん脚を向けて、
またスカートの中を見せながらゆっくりと立ち上がりました。

作業が終わった時に「さっきのこと内緒にしてくださいね」と
耳打ちしたら、照れながら絶対言わないと約束してくれたAさんは
とってもいい人です。
このご時世でまともな送別会ができなかったので、
コロナが落ち着いたら二人で打ち上げに行きましょうと約束しているので、
その時はまた見てもらおうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:作業員
2023/02/19 23:36:43    (M28iucPO)
相変わらずみのりさんはドスケベですね。
次はTバックだから、お尻を突き出したポーズでアソコを見てもらって下さい。
4
投稿者:みのり ◆BKHjlX6/5s
2023/02/19 21:00:36    (M28iucPO)
みのりです。

少しコロナが落ち着いてきたので、
Aさんと焼肉屋さんに行ってきました。

>ロンドンさん
会話をした感じでは、ナンネは見ていないようです。
このサイトをネタにエッチな要求をされてしまうのを
ちょっと期待したのですが、ありませんでした。

>きさとさん
見せる気まんまんだったので、
ノーパンはできませんでした。
ちょっとやらしいショーツを履いていると
伝えてることはしてみたのですが、どうでしょう。

今回は、ちょっと奮発して個室の焼肉屋さんに行ってきました。
掘りごたつ式の真ん中に鉄板のあるテーブル席でした。
テーブルに向い合せだと露出がやりにくいので、
鉄板越しだと会話しにくいという理由をつけて、
Aさんの隣に移動して、二人並んで焼肉とビールを楽しみました。

その日の服装はセーターにロングスカート。
ショーツは、黒いフルバックショーツ。
でもほとんどメッシュで、クロッチ部分以外はスケスケです。
フロントに大きなリボンが飾りについて、
やらしいけどちょっと可愛いデザインです。

二人とも程よく酔い始めてきたので、
露出のきっかけとして、
前回の倉庫でショーツを見せてしまった件を話題に上げます。
「かなりセクシー系のショーツだったけど、会社の他の人には言ってないですよね?」
と聞いてみると
「誰にも言ってないよ、安心して。」
とやさしく言ってくれました。

やはりAさんは信頼できると確信したので、
「よかったー。ここだけの話ですけど、
ああいうセクシー系の下着を集めるのが趣味で、
こっそり会社でも履いてるんですよ。」
とプチカミングアウト。
「へー。」
とAさんが返事して、チラリと私の下半身を見てきたので、
「今日も結構セクシーなやつを履いてますよ。
 今日は見せませんけど。」
と冗談めかして、その会話は終了しました。

その後、しばらくは別の話題で盛り上がった後にトイレに行き、
戻ってきて座る時に少しAさん方に体を向けて膝を立てて
スカートの中が少しだけ見えるような体勢をとりました。

Aさんがスカートの中にチラりと視線を落としたので、
一瞬だけ少し脚をカパッと開いて
「今日のショーツはこんな感じですっ。」
と酔っぱらっておどけた振りをして、
一瞬だけショーツを見せました。

びっくりして黙ってしまったAさんに
「見えました?」
って聞いたら
「一瞬だったからよく見えなかった。」
と言っていたので、
「じゃあ今日だけですよ。」
と笑ってAさんの方を向いて膝を立てて、
もう一度脚をカパッと開きました。

予定ではスカートをめくって少しだけ見せるつもりだったのですが、
倉庫で開脚してAさんにお股を見せた時を思い出して何度もオナしていたので、
つい同じポーズをとってしまいました。

びっくりしてAさんが目を見開いています。
ちょっとやりすぎかなと思いましたが、
遠慮がちにショーツを見るAさん様子を見て、
「このリボンが大きくて可愛くて気に入ってます。」
と言って、Aさんの視線をショーツに誘導してしまいました。

Aさんがショーツに少し顔を近づけてきたので、
手で膝を持って脚をもう少し開いて、
ショーツのアソコの部分をしっかり見てもらいました。

時間にして20秒ぐらいでしたが、
父ぐらいの年齢の元同僚に、
自分の手で脚をМ字に開いてお股を見せつける状況に、
アソコがしびれる位に感じてしまいました。

その後Aさんとエッチな会話を楽しんでから、またお花見の季節に合う約束と、
その時にAさんリクエストのTバックショーツを履いてくる約束をして
その日は解散しました。

多分Aさんにはやらしいショーツを見せつけてくるのスケベ女と
バレていると思うので、次はもっと大胆に見てもらおうと思います。

3
投稿者:きさと   p2bros Mail
2022/11/07 16:23:07    (450lGwoc)
次回、Aさんと会うときはノーパンに挑戦してみてください。
見せないでも今日は履いていないんです。
と、
伝えてみましょう。

ご報告をお待ちしています。
2
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/06 21:40:39    (LUCJKQZX)
みのりさんの投稿、久しぶりですね

相変わらず ではありませんが退職されたAさんはもしナンネを見ていたら気づいてしまうかもしれないですね

お食事行ったら是非色々とチャレンジしてまた投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。