ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 17:09:07 (AwVfKjWd)
最近した、露出オナニーの話です。

深夜に、ムラムラしてしまって、どうしてもそれが我慢できずに、やってしまいました。

私は、下着を着けずに、おまんこがギリギリ見えないくらい短いスカートを着て、上は薄いパーカーだけを着て、さらに、クリにローターを張って、中にはディルドをいれて、アナルには猫のしっぽのプラグを入れて、外にでました。

私は、気持ちよすぎて歩けませんでしたが、なんとか近くの公園にいこうとしていたのですが、着くまでに何回もイッてしまいました。

公園についたら、私は男子トイレに入ってディルドを激しく動かしてオナニーしました。

男子トイレにいるということと、恥ずかしい格好をしていることから、気持ちよさは普段の数倍でした。

男子トイレでオナニーしていると、足音が近付いてきました、私はほぼ全裸でしたし、外には逃げれないので、個室に入りました。

足音がトイレの中に入ってきて、そとのき私は興奮してしまって、人がいるにも関わらず、オナニーを続けてしまいました、声を出さないようにしながらしていたらすぐイッてしまいました。

気づいたら、その人はトイレからでていきました。

その後、トイレを出て、ノーパンノーブラ、スカート、パーカーでオナニーしながら家に帰りました。

トイレに入ってきた人にばれなくてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/05 12:22:43    (UKr/HTij)
僕もこの投稿を見てすごくむらむらしました
貴方もこの露出をきにハマったのでは無いですか?
もし良ければお話もしたいです黄色rikuto59628
3
投稿者:翔斗   type.hsk Mail
2022/11/04 18:26:48    (NY0asMIs)
刺激的な時間を過ごせたみたいで何よりですね。
少しの刺激では物足りなくなり、徐々に過激な方向に進むんだろうな~と楽しみに思います。
バレそうな感覚の中でする一人遊びはとても刺激的だと思いますからね。
2
投稿者:しろ   sr072xyz
2022/11/04 18:22:14    (GXuJayPp)
かなり興奮したんですね。たまにしてるんですか槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。