ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 13:35:19 (gXt8NDvp)
21歳女です。
以前タイトルの場所でひとりオナしました。
だいぶ前行った時リクライニングでお願いしたら女性専用フロアに通されてしまったので(でもその時は本棚でリアルさんに…)、今回はフラットの半個室タイプをお願いしました。
とりあえず本棚を巡回、1人立ち読みしてる人はいましたがリアルさんっぽくはないなと思いつつ、一応私も本棚で少し立ち読み。やっぱりリアルさんではなく、なにもありませんでした。
そして個室に戻り下着を脱いでイヤホンをして、動画を見ながらひとりでしました。最初は怖くてびくびく覗かれないかな?とか怯えながらやってましたが、結構音たてても大丈夫そうだったので、後半はぐちゅぐちゅぴちゃぴちゃ思いっきり音を立ててオナニー…。だれかに聞かれちゃってる…と興奮しながら最後は全部服を脱いでいっちゃいました。
結果的に見られたりリアルさんがいたりというドキドキはなかったけど、音をたててしたのが思っていたよりも興奮して気持ちよかったです。
今度する時はもっと大胆にしてみたいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず   777per Mail
2022/11/04 15:08:24    (pLLOAghW)
なかなかリアル痴漢はハードル高いですね、
やはり待ち合わせで奨励です。
自分も変わったプレイやシチュエーション好きなのでよかったらご一緒出来たら嬉しいです。
少しばかり経験もあります。
よかったら一度連絡くださいよろしくお願いします。
2
2022/11/04 14:49:50    (5YRRtB/v)
こんにちは。
池のサイコロよく行くのでお誘いいただけたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。