ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出日和

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/11/02 19:15:46 (5Q5jPTol)
露出しようと思ってたキャミでしてきた
やっと着られた(*´艸`)

可愛くて買ったのに肩紐が取れちゃうんだよね
だからもうこれは露出用!って決めてて(笑)

で、買ってきたTシャツもちょっと小さすぎるから、もう今日はこれでいいや!って

近くで用事済ませてからバスで移動予定
昼間のこの通りは全然人がいないじゃん~
って、さっそく露出(*´艸`)
おっぱい出したまま歩いてみる

さすがに大通りは車がチラホラ
いけるかな?って時もあったけどやめておいた←チキンだから( ̄▽ ̄;)

バスに乗って露出
エレベーターで露出
デパ地下の階段で露出

帰り道、おっぱい出したまま歩く

この昼間もやった『おっぱい出したまま歩く』ってなかなか気持ちいいね(*´艸`)


散策してくれたら出会えたかも?
でも会えてもお話か見せるだけになっちゃう…
それでも良ければ会いにきてください
(〃ノωノ)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:てん   tenten393939
2022/11/03 19:22:38    (xKUbPhh/)
いつか待ち合わせしてお会いできたら良いなぁ
オナニー見せ合いしたいですね^ ^
12
投稿者:聖二 ◆j2j0F3zkFA   kerberos-2746
2022/11/03 05:24:16    (OCYnBIUo)
残念‐‐‐遠く離れてるので探せない
(*T^T)
もし生で見られたら、狂喜乱舞しちゃいます
11
2022/11/02 23:42:26    (KgVNzd6K)
さやさん、いつも
素敵ですね
いつか、ご一緒してみたいです
(槌槌槌槌槌槌槌)
次の投稿たのしみにしてますね
10
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/02 21:33:00    (5Q5jPTol)
いっとサン
もうお家なんです~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ごめんなさい
9
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/02 21:32:24    (5Q5jPTol)
ホッピーさん
すごい加工してるので実物はちゃんと年相応です(*´艸`)
8
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/02 21:31:45    (5Q5jPTol)
ゆうとサン
それだけでいいならぜひぜひ
露出しながら歩いてるとこ見てください
(*´艸`)
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/02 21:30:58    (5Q5jPTol)
hitujiさん
一番コメントありがとうございます(*´艸`)
同じ空間にいられるだけで…って嬉しいです
6
投稿者:いっと
2022/11/02 20:37:12    (BnlINMJR)
何時ごろまでお散歩してますか?
近くなので徘徊しようかなと、

5
2022/11/02 19:48:05    (cJH7RvUa)
本当に49?
若く見えるよ\(//∇//)\
ちくびも綺麗♪
4
投稿者:ゆうと   bys-0404
2022/11/02 19:41:23    (L7bzhA4s)
お会いして、会話と視姦だけでも十分ですよー!
会話中胸ばかり見てそうですけどね!

夜の散策期待しちゃいます(つД`)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。