ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 15:57:31 (P1FE.wq2)
露出というのかわかりませんが、先月あり掲示板にファラだけの約束で50代のデブ男性と会いました。夕方でまだ明るかったので、人のいないような山の途中の公園で待ち合わせしました。行ってみると60代ぐらいのデブなおじちゃんがベンチに座っていたので、とりあえず少し離れた公園の端っこのトイレですることに。
いわゆる大のところはちょっと汚かったので、まぁ人も来ないだろうって事で影になってるとこで私は男性の前にしゃがみフェラ開始。
静かな中、私のジュポジュポの音だけが聞こえます。
しばらく続けていると気配を感じ球を舐めるふりしながら周りを見るとさっきのベンチのおじちゃんが見ていた。私はみられている事に興奮し、激しくしゃぶった。
男性はイクと言って私のお口に発射。
その場からさっていった。
トイレに残った私のとこにのぞいていたおじちゃんが来て、ええなぁ気持ちいい事してもらってと言うので、おじちゃんもしたい?しゃぶってあげるよと言って2本目をいただきました。

終わったあと話をすると今からしゃぶってもらうけど見にこない?って書き込みがあってきたらしい。平日だからよかったけど土日とかだと何人も来られたら困ってたかもwww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。