ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何の報告wその2

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/11/30 17:54:32 (6uPrusli)
今日もたぶんネコさんが来ると思ったから、アルバムの4番に決定!
いざ、これで出るとなると足が出過ぎかな!?って恥ずかしくなった

ドアを開けるといつものイケメンお兄さん
『今日は軽かったです笑』
ってお兄さんから話しかけられてビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!

『(軽くて)良かったです
昨日は雨の中ありがとうございました』
って答えたけど、緊張でちょっとハンコ押す時手が震えてたかも
(*≧д≦)

で、荷物を受け取る
大きいのと小さいの2つあったから
『大丈夫ですか?』
って言ってくれて優しい(*´艸`)


その後、用事を済ませてノーブラでちょっとウロウロを撮影してみたけど、やはりパイスラは最強だね(笑)

次は3番の格好にしようと思う
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/09 20:23:11    (8P3Q4YlG)
サヤさんこんにちは♪
また落ち着いたら戻って来て下さいね
m(._.)m
23
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/01 11:46:10    (9NjwyLV9)
あそっちサン
もうダメですか!?抱き締めて~
ヽ(*´^`)ノ
22
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/01 11:43:42    (9NjwyLV9)
hitujiさん
メッシュのからいってみましたよ
(*´艸`)
真面目に働いてたら女神現る!です
今日も無理なくファイト!q(^-^q)
21
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/12/01 11:41:58    (9NjwyLV9)
隊長さん
期待してくれてますかね?(*´艸`)
今日もあの子のところ配達あるかな~とか、会いたいなぁ~とか思ってくれてると嬉しいですね
(*>∀<*)
20
2022/12/01 08:29:30    (DJtLM4Vg)
もうダメですm(__)m抱きしめたいです\(^^)/
19
投稿者:hituji   hituji6666
2022/12/01 07:51:23    (WcV8yyqf)
メッシュからいきましたか…絶対見てるやん><(´Д`)ハァ…うらやましい><w 真面目に働いてんだけどなぁ。。。俺にはこんなサービス女神は降ってきません><・・さや姉、俺のとこにも来て槌w
18
投稿者:隊長
2022/12/01 06:26:51    (dhGHq52a)
大胆ですねぇ~♪
4の服装でネコさんをお迎えされたと。
ナイスバディで、バストも大きく綺麗
そうなので、ネコさんのイケメンさん
もきっとノーブラに気が付いて、次は
もっと期待されてるかもですね。
3の服もいいですねぇ~後ろ向いて、
かがむとパンティも晒せそうですよ(^^)/
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 23:56:39    (6uPrusli)
レイさん
パンツは履いてましたが足が出過ぎで恥ずかしかったです(〃ノωノ)

16
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 23:54:23    (6uPrusli)
ふみやサン
ネコさんも興奮してくれてたら嬉しいですけどね~(*´Д`*)
今後の展開、わたしも気になります(*´艸`)
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 23:00:02    (6uPrusli)
もんサン
そうですそうです、チクチクのです(笑)
慣れれば大丈夫かな?
σ(´・ε・`*)

みんなで共有して欲しいですね
でも、秘密にされてる方が嬉しいかも
(*´艸`)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。