ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/29 12:47:33 (cZn8HYaT)
ピンポンといつものヤマトのイケメンお兄さん
今日もたまたまアルバムにあるドット柄の部屋着にもちろんノーブラ

ドアを開けると、お兄さん珍しく息が少しあがってる
お兄さんが持ってる荷物を見ると炭酸水!

わたし『すいません、重たかったですよね』
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ

お兄さん『大丈夫ですよ』

わたし『ありがとうございます』
ってお水を受けとる

お兄さん『あ、いいですか?』

わたし『あ、はい』

お兄さん『助かります』(*´ー`*)ニコッ

と、初めて会話(*´艸`)ウフフ

ネコのお兄さんだけど、たぶん下請けのスタッフさん
どういう基準でそっちに荷物をふられるのか謎だけど、次はもうちょっとノーブラがわかるので出たい…
(〃ノωノ)

でも、わざとらしくないギリギリのがいい(笑)

んー
夏場ならどれだけ薄着でも変じゃないけど、この時期のさりげないエロ部屋着ってなにげに難しい…

写真にいろいろ撮ってアルバムに載せてみんなに決めてもらおうかな
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:たく   taqsandayo
2022/12/01 04:11:18    (DptOrCFF)
ピチピチの体操服をNBで
43
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 17:00:18    (6uPrusli)
レイさん
おおお、連続7番!!
ここにきて追い上げてきましたね(笑)
形がいいなんて嬉しいです(〃ノωノ)
42
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 16:59:10    (6uPrusli)
たかサン
こんにちは☆
7番!
これならハンコ押す時、谷間もいけるかなぁ
(*´艸`)
何着てもいいなんて嬉しいです
41
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 16:56:56    (6uPrusli)
ペーターさん
ニット帽まで褒めてもらえるとは!
嬉しいです(*>∀<*)
7番ですか
なるほど(*´艸`)


40
投稿者:レイ
2022/11/30 13:24:28    (fU86p3sG)
私も、7番が好みです。
いつ見ても、良い形のおっぱいですね。
はやく、生で見れる機会に巡りあいたいです!
39
投稿者:たか
2022/11/30 12:32:56    (eyvGIpmu)
こんにちは~(^^)
自分は7番ですね!結局は~さやさんだから何着てもエロ可愛いんですからね(o^^o) 配達員が羨ましいです…(〃ω〃)  
38
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/30 12:28:03    (Vb6AAuaA)
新幹線お出かけの時のニット帽もキュートでした(o^^o)
7番の前ボタンは角度によっては生ポッチ見えるよね~(*´槌`*)
37
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 11:42:35    (6uPrusli)
ペーターさん
ニット、わたしも好きです
ゆったり着られるのがいいですよね
(*´ω`*)

キャミに何か羽織る感じも可愛いですよね~
36
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/30 11:40:38    (6uPrusli)
無名さん
9番!了解です
なるほど、ありがとうございます
(*´艸`)
35
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/30 06:31:50    (xbX0/Djm)
しまった∑(゚Д゚)出遅れました、アルバム拝見させて頂きましたニット好きです…
因みに下は履いてますか?ギリギリの線がそそられます(≧∀≦)それとアルバムが増えてとても嬉しいですよー♪感想は掲示板にも書きましたがいっその事部屋をポカポカにしてキャミでお迎えしたらいかがですか(o^^o)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。