ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

階段で露出

投稿者:三香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/10/23 14:36:16 (abCgiNcM)
32歳の×3年目の三香です。
7階建ての団地の4階に住んでます。
夜中、寒いけど、酔いにまかせて、ベビードールだけを着て階段を下りて1回まで行って往復してます。
もし誰かに見られたらとドキドキしながら興奮してます。
階段を回る時、前と後ろを見て、誰もいないと思うとホットします。
ドキドキする緊張感が良いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/10/29 16:33:09    (1amlLyo4)
沢山楽しんでいますか?
また酔った日にでも楽しんでくださいね。
せっかくだから、飲みに行く日は露出度上げて
見せながら楽しんでください。
ノーパンとかも
すっごい格好でも楽しんでください。
大きく楽しんでください
4
投稿者:三香 ◆I.H50VN5DQ
2022/10/29 10:56:04    (dD8nnrpO)
昨日の晩は、女友達と飲みに行ってました。
帰りは遅かったと思います。
団地の私の部屋に帰ってきてからお風呂に入りました。
出た後、パジャマ姿(ワンピース風フリル付)で一人宅飲みしてて、ちょっとフラフラ状態。
部屋を出て1階まで何も警戒せずにフラフラと出かけていきました。
男性2人組に出会い、何処行くの?
そんな恰好してたら、襲われちゃうよ。
え!
可愛いパジャマ?
捲られて、穿いて無いんだ~~
したいんだろ!
階段の踊り場で脱がされ2人に襲われちゃったわ。
初の3Pで逝っちゃって踊り場でしゃがみ込んで放心してました。
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/10/23 22:55:19    (mFe7151X)
見つかったら大変だ。
ぜひ続けて楽しんでください。
お酒飲んで帰った時にも楽しんでください。
2
投稿者:(無名)
2022/10/23 22:31:07    (vhu6Hhnq)
どのあたりなんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。