ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/19 23:38:02 (K9ufRyCR)
マイです

彼が逢ってくれません。仕事が忙しいようです。
でも,今とてもスケベな気持ちになってしまいました。
ノーパンロングスカートで散歩したくなりました。
とりあえず近くのコンビニ。
上はノーブラカットソーとカーディガン。
外は星空でちょっと寒そう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みん
2022/10/20 00:10:24    (G6G79Hh3)
マイちゃんエロいね。
カカオでエロいお話したいね。
erominでお願いします。
3
投稿者:(無名)
2022/10/20 00:04:44    (lQxc8orq)
カカオでエッチな指示してあげるよ

まだムラムラおさえられないならかかあしておいでよ

hiroRSZ8

上のがIDだよ
2
投稿者:マイです
2022/10/20 00:00:27    (Fw1x0sl4)
マイです

彼が逢ってくれません。仕事が忙しいようです。
でも,今とてもスケベな気持ちになってしまいました。
ノーパンロングスカートで散歩したくなりました。
とりあえず近くのコンビニ。
上はノーブラカットソーとカーディガン。
外は星空でちょっと寒そう


歩いているとヒダがクチュッって
だんだん太ももの内側までヌルって

で,コンビニのトイレで拭き拭き

店内でカーディガンの中に手を入れ乳首をいじいじ
また太もも当たりが…


カーディガンを広げて乳首の突起をさらしてレジ
あるものを買って外へ


遠回りして帰宅しようと歩いていると後ろから足音が
えっ襲われるかもw

後ろを見るとサラリーマン風のオジサン

私が立ち止まると立ち止まる

もしかして狙われてる?

街頭のそばで立ち止まりオジサンに向く
オジサンも立ち止まる
5mくらい?離れている。

コンビニで買った物を足下に落とす私。
オジサンゆっくり歩いてくる。
「拾って」というと近づいてくる。オジサンの視線は足下。
スカートをゆっくりたくし上げ
オジサンが拾ってくれたとき,
オジサンの目の前には私の割れ目

固まっているオジサンに舐めてと言って,頭からスカートをかぶせる。
舐めるオジサン。気持ち良い。

落とした物はゴム。拾ってくれたときわかったと思う。

スカートの中のオジサンに公園に行こうねと移動。誰もいない。

そしてオジサンが手にしているゴムを指さし
それ付けて

公園のベンチに手を付いてスカートを巻くってお尻を突き出す。

そして後ろから突かれる
気持ち良い
静かな公園にパチパチとぶつかる音が


そんなことを想像して一人でしました。

寂しい;;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。