ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再び公園

投稿者:アリス ◆pyss7hdnDM
削除依頼
2022/10/25 00:56:34 (XnQSUqEs)
昨日の公園に早朝前の暗闇の中、母の赤い小さな車で行きました。

公園前の駐車場はこの車以外一台もいません。

ドアを開けると公園は無音の静寂と闇。
恐怖を感じるけど。。。
お昼は子供達もその子達のお母さん・お父さんでいっぱいだったですし。。。

思い出すと怖くなくなりました。
もうすぐに空は明るくなるし。。。

私はまたバンザイすればおしりが全部見えるパーカーにキャップを目深に被っています。

公園の中を明るい街灯の下を渡り歩きます。

それからパーカーを着たまま思い切り背伸びするとおしりが全部露わになりました。

そして。。。
パーカーのチャックを開けるとスルッと地面に脱ぎ落とします。

そして再び街灯の下を裸で歩くと街灯の光りがあたり肌は真っ白でとても綺麗になりました。

私は少し緊張して両手を後ろにやりおしりを擦ながら歩きますが。。。

さすがに直ぐに身体が冷えて。。。

でも寒いから戻ろうとパーカーを着るとひょっとして「ため息!」でないかと思う空気が漏れたような気配を感じました。

それから視線のような気配も!

私は踵を返して猛ダッシュで車の元に戻ると2台の車が駐車場にいました。

もう無我夢中でお家に帰りました!

今日もお家では私と弟だけ。

寝静まったお家の中は静寂で興奮冷めない私はパーカーを再び玄関で脱ぎます。
キャプは被ったまま。。。

裸でキッチンに行くと。。。

凄く熱い紅茶を飲みたくなりお砂糖とミルクをいっぱい入れて飲みました。

そこへ。
弟が起きて来て。。。キャプ被っただけの裸の私に驚きます。

私は意も返さずちょうど飲み終えたカップを洗っていたところです。。。

そして無言で弟を置いて自分の部屋に戻ります。

弟に露出の後の露わな姿を見られた!
平静を装ったけど顔が真っ赤になる程恥ずかしかったです。

普段から時どき見られてるの知りながら裸でいますよ。
でも今はやった後の姿。

もし弟でなく他人なら肉体の関係を始めて恥ずかしさを共有できるけど弟には。。。仕掛けて誘うなんて無理。
そんな事弟にするのが恥ずかしいです。。。

それは男の子から誘うもの。

女の子を悦ばせないなら何のためにアレはあるの?と弟に言ってみたいです。

それができる弟ではないのはわかってます。
その必要もないですけどね。。。

弟に懇願されたら「考える事もあるかも!?」て思った事はあります。









公園に入るともちろん私だけ。。。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。