ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 19:50:48 (iOPI.NJL)
だいぶん前の報告だけど…

夕方くらいから身体のムラムラが止まらなくて、どうしても我慢できなくて、けっこう雨が降ってたけどコートだけ羽織って深夜の公園に出かけました。
公園は、たまに電車を使って帰るときに駅から家までの間で通り抜ける、真ん中に大きな池がある公園で、時々露出したりもしてました。
公園に入ると、雨の深夜で人はいなくて、まずコートの前を開けた状態で傘をさしてしばらく歩きました。
正直に書くと、命令とかもでもあったので、前に無茶苦茶にされたホームレスのところとかも考えたけど、やっぱり自分からいきなりエッチしてくださいって訪ねていく勇気はなかったし、雨なんで外のベンチで見つかるまでオナニーも出来なかったです。
とりあえず男子トイレでオナニーして解消しようと思って向かったけど、本当に凄く身体がムラムラしてて、オナニーだけじゃ治まらない気もしてました。
そんなことも考えながら歩いてると、目的のトイレのちょっと先に、屋根がある大きな休憩所が見えたので、そっちの方がオープンだし、より見つかっちゃいそうな状況の方がいいかもって、トイレを通り過ぎて、休憩所に向かいました。
休憩所は結構広くて、四方にベンチがあって、自販機も3台くらいありました。
休憩所の電気はついてなくて薄暗かったけど、自販機の電気はついてました。
中を覗くと、濡れないのでオナニーするにはかなりよさそうです。
それに・・・奥に自転車が止めてあって、その横の暗いベンチにはホームレスらしき人が寝てました。
こんな状況に遭遇しちゃうと、もう欲望に逆らえなかったです。
怖いのもあったけど、ホームレスを起こさないようにそっと休憩所に入って、ホームレスから離れた向かいのベンチに座りました。
「ここで露出オナニーして見つかったらまた無茶苦茶に犯されちゃう・・・」って、どんどん想像が膨らんできて、お腹の下もジンジン疼いてきます。
まずはコートは着たまま、足を開いておまんこを触りました。
おまんこはすでに濡れてて、指をヌチュって入れて動かすと、クチュクチュと嫌らしい音が休憩場に響きました。
「ダメ・・・起きちゃう・・・見つかっちゃう・・・」って、更にどんどん濡れてきて、指の動きも激しくなっちゃいます。
コートの前をはだけて胸も露出して、足をベンチに乗せM字に大きく開きました。
今ホームレスが目を覚ましてこっちを見たら、おまんこの奥まで見えちゃいます。
そう思うと、もう止めらなくなっちゃって、小さな声で「見て・・・」って呟きながら、おまんこを指で開いたり、胸もいやらしく揉みながらオナニーを続けました。
目を瞑ると、クチュクチュと嫌らしい音が頭の中に響いて、見られてるような気もしてきます。
どんどん気持ち良くなって、「イク・・・」って呟きながら、身体がビクって痙攣して、あっという間にイってしまいました。
全身の力が抜けて、だらしなく足も開いたまま「イっちゃった・・・」って、ゆっくり目を開けると、ホームレスが起き上がってこっちを見てるのが見えました。
「見つかった・・・逃げなきゃ・・」って思ったけど、すぐに身体に力が入らなくて動けません。
ホームレスは立ち上がって、ごそごそと股間を触りながら近づいてきて、目の前まで来るとズボンから大きくなってるおちんちんを出して握ってました。

離れてると分からなかったけど、目の前のホームレスは、かなり不潔で、雨でジメジメしてたせいもあると思うけど、匂いもきつかったです。
それに、おちんちんは真っ黒に汚れてて、陰毛とかもゴワゴワに固まっててこんなの絶対に無理でした。
頭ではそう思ってるのに、身体は・・・さっきイったばかりなのに、またジンジンと疼いてて、無意識に指で触り出してました。
近づいても私が逃げなくて、またオナニーを始めちゃったので、ホームレスはニヤってして、身体に手を伸ばしてきました。
ガサガサの手が胸に触れて、ムニュって揉まれると、身体がビクって反応してしまいます。
「ダメ・・・」ってなんとか呟いたけど、こんな状況だと、当然止めてはくれません。



胸を揉む手がどんどん激しくなって、乳首を摘ままれると、それだけでまたイってしまいました。
ホームレスはもごもごなんか言ってて、聞き取れなかったけど、嫌らしい顔になってうれしそうでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。