ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/10 10:35:20 (mGbQQdOV)
中3のみなです
私はプチ露出にハマってます
どういうのをするかというと、下着を一日中付けなかったりとか、男の人が前歩いてたらする時にちょっとスカートめくったりしてます
そうするとすごいドキドキしてきてもしバレたらとか考えてしまって下の方が熱くなってきて触ったりしてないけどビクビクってなってきもちくなります
なんで私がこうなってしまったのか原因は分かってます。
私が小5の時に家族旅行で温泉に行きました。
そこは大浴場があって最初はパパとお兄ちゃん、ママと私で分かれて入る予定でした。
でも、ママが生理になってしまって入れなくなりました。
私は1人で女湯の方に入りましたが、貸切状態でした。
怖がりの私はすごい怖くなってしまって大きな声でパパを呼びました。パパは廊下に出るよう私に言いました。
浴衣を着て出てきたパパに怖いことを告げました。
パパはちょっと考えてからまぁ小5だからということで私を男湯に連れて行きました。
私も男子との体を少しは意識する年齢でしたが、お化けにはかないませんでした。
男湯に入ると脱衣所におじさんたちが4人くらい着替えたら髪を乾かしたりしていました。
私は同級生くらいの人がいなかったのであんまり恥ずかしくなく服を脱ぎました。
服を脱いでいる時に髪を乾かしてるおじさんが鏡越しにチラチラ目が合うことには気が付いていました
裸になると私は少し恥ずかしくなり、小さいタオルを前にして温泉に向かいました。
ドアを開けるとそこにも4、5人のおじさんがいました。
私はちょっと恥ずかしかったですが、パパに連れて行かれて先に体を洗っていたお兄ちゃんの横に座りました。
私は体を洗うのに集中していてだんだん恥ずかしさも薄れて行きました。
お兄ちゃんが先に洗い終わって湯船に入って行きました。パパは横で待っていましたが、お兄ちゃんが呼ぶ声に負けて湯船に入って行きました。
私が髪洗っている時に誰か横に座りました。
洗い流したあと横を見るとさっき髪をかわかしてたはずのおじさんが横で体を洗っていました。
私が次に体を洗っている時におじさんはずっと私の方を見ているように感じました。
私がちょっと横を見ると足を広げてこっち側に体を傾けたおじさんがいました。
必然的にアレをみてしまいました。
そしてパパやお兄ちゃんのとは違い上を向いていました。
私は男の人のがえっちになるとおっきくなることは知っていました。
アレが上を向いているのを見て私はこのおじさんは私の体を見てえっちになったんだと思いました。
私はまた恥ずかしくなってきて急いで体を流して湯船に入りました。
そのあとはしばらくパパとお兄ちゃんと話したりしてまた恥ずかしさは忘れて行きました。

お兄ちゃんが突然サウナ行こうといいました。
パパも乗り気で行くかと言って湯船を上がりました。
パパは私にみなもおいでと言いましたが私はサウナが嫌いだったので首を横にふりました。
1人になった私は同時にお湯で暑くなってきたので体だけ外に出して足湯みたいな感じにして浸かっていました。
私は急にあのおじさんを思い出しました。
周りを見るとおじさんは斜め前あたりでチラチラと私を見ていました。
私はまた恥ずかしくなってきました。
それと同時に目の前にいたおじさんたちが話しかけてきました。
お姉ちゃん何年生なの?
私は5年生ですと答えました。
隣にいるおじさんが続けて話してきました。
そーなのおっきいね、もうおっきいのに男の人がたくさんのところで裸になって恥ずかしくないんだねー
私はさっきのおじさんのこともあって恥ずかしいですと答えてしまいました。
そしたらまた学年を聞いてきたおじさんが言いました。
そーなの?恥ずかしいのに入ったんだねー
おじさんたちに裸みられちゃってるもんねー
おじさんたちもお姉ちゃんの体見たら恥ずかしくなってきたよ
そう言っておじさん達は笑いました

それを聞いて私は急に恥ずかしさが最上級に達しました。
あのおじさんもそうだけどみんな私の体を見てえっちになってるんだと思いました。
恥ずかしくなった私は胸と下を手で隠しました。
おじさん達はさらに可愛いねーと言いながら笑ってきました。
私はあそこがジーンとしてくるのを感じました。
私は走ってサウナに行ってパパに先に上がるねと伝えて脱衣所に向かいました。
体を拭いていると男の人が横に来てロッカーお開けました
私が顔を上げてみると最初のおじさんが横にいました。
おじさんは足を拭きながらみなの体をすごい見てきました。
そして指で私の股のところをこすってきました。
周りを見て助けを呼ぼうとすると脱衣所には誰もいませんでした。
私はジーンがどんどん強くなっていくのを感じました。
私はジーンを感じながら体も動かさずに擦られているところをずっと見ていました。

しばらくすると入り口から男の人が入ってきました。
おじさんはパッと手を離すと温泉の方に向かって行きました。
私は急いで体を拭いて着替えて脱衣所から出ました。
廊下で待っていると
みなーと呼びながらパパが出てきました。

私は恥ずかしくなったことが、恥ずかしくてパパには言いませんでした。

温泉旅行も終わってしばらくして私はオナニーを覚えました。
あの恥ずかしさとジーンの感覚を思い出しながらしていました。

小6の時にまた家族で温泉利用に行きました。
私はずっとあのことを思い出しながらオナニーをしていました。
あの体験をまたしたいって思っていました。

今度はママも入れたので家族と入った後に忘れ物をしたと言ってこっそり男湯に向かいました。

服を脱いだ私を周りの人が見てくるのを感じました。
私はジーンをまた感じました。

温泉に向かおうとするとおじさんが1人声をかけてきました。
お姉ちゃんここ男湯だよ!
間違えてるよ!

私は別の恥ずかしさを感じて急いで服を着て部屋に戻りました。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2021/08/10 11:05:16    (x/1.qVkw)
小さい頃のイタズラはやっぱ影響するんだね。
目覚めるのは悪いことじゃないが、周りに気をつけて楽しんで。
今時期は熱中症なりやすいから、無理しないように。
また投稿待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。