ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

北関◎ぶPA

投稿者:ゆう ◆G8f0eQIFIE
削除依頼
2020/08/06 18:05:21 (6NWCagnV)
進学で独り移り住み、大きな公園も併設されていてすぐに下見で歩きました。元は男装に興味あるも、実家はトライの勇気出ず独りになったらと心に決めて引越。
155-49でギリSサイズ男装可だけど、G60の胸は無理やり潰して加工。初めは隣接する公園の平日が人数的にもイージーで初のお散歩。
それでもすれ違う視線に勝手にドキドキしてバレ怖しながら汗だくでした。

そのうち土日の混雑で散歩したくなり、成功すると次は男子トイレに潜入してみたくなり、バレ怖のスリルに溺れていきます。
夜の初散歩に挑んだら閉園(今思うと当たり前w)で仕方なく表題の場所へ。
いつものテンションで男子トイレに潜入しすれ違うと、今でも覚えてるくらいはっきり驚かれ、慌てて逃げる。バレ怖でしばらく完全スランプになり、思い切って普段の服装で歩き回ることに。どこかで取り憑かれていたモノから解放されて場所への苦手が薄れる。同時に、純粋に男性の微かな視線が来ることに新鮮な感覚を覚える。
そこから素の身体を晒したくなり、ローカル掲示板を探すのが趣味に。初めはマスク姿で相手の車の前で身体を晒しては逃走する日々だが、やはり慣れていき、やがては車内で興奮する男性を観察し恍惚できるまでに。
色欲が行き過ぎて咥え募集も何度かしました。。照

やがて恐怖が薄れ、自信を取り戻し、改めて男装に戻る事に。
ふと男装で咥えてみたくなり、狂いを自覚しつつソレ系の掲示板に入り浸る。

ある時、以前に(素の状態で)咥えた男性と遭遇。
心臓が過去最大に鳴るもバレずにトイレへ。

5分、、10分経つも抜けず。その日は謝り別れる。
自分の「純粋なスキル」の無さを思い知らされ悔しさに震える。
私って見た目で何とか頑張れていたんだ、、と情けなくなりましたw
それからは、露出は素のまま。色欲は男装。と拗れた棲み分けになり、今に至ります。
この地もラストイヤーなので、思い出のつもりで覚え書き。
何処かで似た特徴みつけたら、もしかしたら、ですw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なおや ◆l2Q4YLz4fM
2020/08/07 19:10:51    (4NmrCkMg)
良かったら今度、ここに書き込んだ皆さんでタイミング合わせて…優しく?主さんを囲む会をしませんか?w
ルールは主さんに決めてもらって、参加者はそれに従うって感じで。(ハプニングあり?w)詳細は皆で相談しましょー!ちなみに以前、カカオの変態グルチャを主催してましたw
10
2020/08/07 16:38:59    (pm.QteAQ)
物凄くリアルな文章ですね。
一度でいいから出没ヒント欲しいです!!
マナー守りますので。
9
投稿者:ゆう ◆G8f0eQIFIE
2020/08/06 22:54:01    (6NWCagnV)
私は一応Bですが基本はLです(*^3^)

一応、学業的にはラストイヤーだけど、詳細はまだ不明なので延長あるかも?w

誘われてしまうと断りにくいのがBの弱点ですね。まさかこんなに反響あるとは(´Д`)
8
投稿者:コー&ヒー   kenkou39
2020/08/06 19:35:09    (ZORmT7oE)
素敵な変態さんですね槌ラストイヤーサマーですから大胆なことしたくなっちゃいますね槌近くのアダショによく行きます( ☆∀☆)思いきってラッシュガードにメンズの海パンでプールとかいかがですか?ご一緒しますよ♪
7
投稿者:あさひ   asa031 Mail
2020/08/06 19:34:23    (g7UfmU5s)
是非、ご一緒したいな♪
よろしくです
6
投稿者:なおや ◆l2Q4YLz4fM
2020/08/06 18:59:01    (Tfrj0lmA)
こんばんは。隣の●ちぎ氏に住んでます。ラストイヤーなんですね。覗きに行きたいな。。あわよくば、くわえられたい。
5
2020/08/06 18:57:16    (SGI4nOMk)
カップルですよ
L?
4
2020/08/06 18:51:56    (6ne..mT3)
男装趣味の方なかなかいないので是非お話したいです。
コスプレの撮影もしてました。(専属カメコ)
趣味嗜好合うようならナンメください。
フリーメールでも構いません。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ゆう ◆G8f0eQIFIE
2020/08/06 18:41:34    (6NWCagnV)
そうなんですねw
同性かな?Lですか?
2
2020/08/06 18:33:21    (SGI4nOMk)
多分、すごいちかくにすんでます。
なかよくしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。