ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/28 11:20:08 (.FKNwe8J)
先ほど、念願だった宅配のお兄さんに見せつける露出をしました。
格好は黒のベビードールで胸の先部分が開いており乳首が丸見え、下もシースルーの為パールが大事な所に食い込んでいるのがわかるようになってます。

午前中指定で荷物が届く予定だったので9時頃から着替えてソワソワしていましたがなかなか来ず11時前になってようやくインターホンがなった時はドキッとしました。
ドアを開けると30代くらいの男性がいました。
あえて何も言わず何食わぬあ顔で普通にサインをして受け取りました。ミネラルウォーターの箱だったので普段はドア前に置いてもらうのですがお兄さんが優しいだけなのかもっと見たかったからなのか「重たいのでドア内まで運びましょうか?」と言ってくれたのでお言葉に甘えちゃいました。

時間としては1分にも満たなかったと思いますが全身を舐めるように見られているような気がして奥から濡れてくるのが分かるくらいでした。
お礼を言ってドアを閉めた後床にへたり込んでしまって少し落ち着いたのでこの投稿を書いてます。
今度は裸バスタオルも挑戦したいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あの
2020/08/04 01:18:54    (W3KRVzE0)
シャワー浴びていたフリをして、あわててバスタオル一枚で出て、うっかりタオルが落ちちゃう。なんて、楽しそうです。
黄色検索できません。話せるIDありますか?
13
投稿者:MAO   mao0525 Mail
2020/07/29 11:04:03    (liMQy1R7)
沢山反響頂きありがとうございます。
バスタオル露出は是非やってみたいのでアドバイス貰えると嬉しいです。
12
投稿者:淫奔
2020/07/28 23:33:05    (U8.9RmQ9)
ドキドキを楽しめましたね。
徐々に露出度合いを高めて行くのも良いですね。
次はシャワー出たて風の格好で荷物受け取りですかね(^-^)
しかも重量物で!
ペットボトル1箱とかだと重いので玄関の上り口まで
届けてくれますよ。
11
2020/07/28 22:24:34    (/00Uzay6)
今度隠し撮りしてみてください
10
投稿者:おひとりOL
2020/07/28 18:59:17    (oEg1JIlx)
買い物面倒でポチってするから
宅配のお兄さんがよく来るの
ぶかぶかTシャツ着てると
ちらちら見てる
めちゃドキドキ
今夜はジョリジョリしないと
伸びて来たわ
9
2020/07/28 18:00:36    (TxZbEulC)
宅配ドライバーです。
以前良く露出好きな20代くらいの女性が荷物を届ける度にタオル一枚やワイシャツ一枚で出て来ました。
ただ、時間指定をするなら夜がいいかな。
最後ならそのまま。。
でも宅配して分かった事は、露出されても配達時間中はなにも出来ないんですよね。。
仕事中だし当たり前ですけど。。
8
投稿者:ともや   tomoya6666
2020/07/28 15:51:51    (aa3C1VUO)
仕事中に読んで勃起してしまいました。
7
投稿者:ゆき   toshiyuki3
2020/07/28 12:38:49    (qwReqwNh)
凄く興奮しました。今度私にも見せつけて欲しいです。宜しくお願い致します。
6
投稿者:(無名)
2020/07/28 12:08:13    (bD1nCRFl)
本当なんですか?
5
投稿者:まあ   1234stone
2020/07/28 12:02:28    (J5TH9Q4P)
玄関でオナニーしましょう。

傘の柄とか使って、いくときには解錠しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。