ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 01:13:10 (7q.YmbKS)
JK時代からの長きにわたる露出プレイを体験してきた淫乱娘に青姦のポイントとか本番あり女子の特徴とか聞いてみませんか?お気軽にどーぞ(*^-^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:変態
2020/03/12 16:40:39    (dLx2njMZ)
レス遅ればせながら失礼します。
おそらくですが、ゆいかさんとご一緒させていただいたことあるかも分からないですね( ̄∀ ̄)
ざっくりですが関東の方だとお見受けします。
公園で真っ裸で散歩とかしたいなぁ~
21
2020/03/12 14:08:22    (1jCK/yFV)
最近は露出してますか?
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2020/03/12 03:56:20    (zBhyrIU6)
露出を軸に、気持ちよければ、オールOKなのね(笑

チンポ丸出しより、全裸の遭遇率のほうが多いなぁ・・・・
コートに全裸とか、パーカー前あきで全裸とか。
最初、一緒の女性に目が行くんだろうね。

レズ風味の露出レズプレイ。それは見てみたいね。
貞操概念ゆるゆるの露出マニアに、
いつか会えることを夢見ておくよ。

今日はいっぱい答えてくれてありがとう。
おやすみなさい。
(露出板って確か昔、20レスまでだったはずだけど、
今はどうなんだろう・・・最後だったらごめんなさい)
19
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 03:09:49    (7q.YmbKS)
私も基本露出してるとチンポ丸出しの男性にしか会いませんが、一度だけ露出女性とうっかり出くわして、しかもその女性がレズ風味の方だったので思いっきりレズプレイされたことがあります...まぁ貞操概念ゆるゆるなのであんまり気にしてないですが(笑)
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2020/03/12 02:59:05    (zBhyrIU6)
行動に出るタイミングが、触るタイミングなのね。
見られてるってわかってるのに、オナニーし始めたら、
手伝ってあげればいいんだ。

声かけおさわりなんでもOKな露出ちゃんに出会ってみたいけど
まだ、そんな経験はないなぁ・・・
露出乱交パーティー状態なんて羨ましい。

彼女と一緒に露出を楽しんだことは
何回もあるんだけど。
いつもマイナーな場所に行ってたからか
他の人に会ったことは・・・・
チンコ出してる男しかないんだよねぇ
17
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 02:53:25    (7q.YmbKS)
突発的に露出中の方に出くわした場合は取り敢えず周りを見て周囲に男性がやたら多かったらその男性陣に混ざったほうがいいかと思われます。誰もいない際には取り敢えず視姦して女性が行動に出たらオナニーを手伝ってあげてもいいかも?
 私の場合は全然は声かけおさわりなんでもOKです♪前露出たとき、盛り上がりすぎて気が付いたらカップルさんや他の女性も加わり乱交パーティー状態になってました(笑)
16
投稿者:(無名)
2020/03/12 02:51:23    (EwhBjg8X)
なるほど仰る通りです。

「顔面を直視せずささっとヤる」

名言ですねー(笑)
15
2020/03/12 02:42:13    (jr8mES.Z)
回答ありがとうございます。

露出中の方って声かけても大丈夫なんですかね?
ちなみにゆいかさんは声かけてもらった方が嬉しい方ですか?
14
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 02:38:47    (7q.YmbKS)
まぁ世の中そんなに甘くはないですよ...可愛い女の子とタダでハメられるなんて思わずに顔面を直視しないでさっさとヤるのが一番です。
 どうしても可愛い子と青姦したいなら可愛い彼女作ったほうが手っ取り早いかと思われます!期待したら負けです♪
13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2020/03/12 02:37:20    (zBhyrIU6)
なるほどね。冬はちんぽの元気がなくなるから
それ以外がいいのね。

じゃあ、逆に、たまたま外でゆいかちゃんみたいな
変態露出をしてる人に会ったとして、
どうするのが正解なの?
突発的に見つけちゃったときはどんなふうに見てあげるのが
興奮してもらえる正解なのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。