ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ露出のはずが

投稿者:優香 ◆2pV1gRdG.o
削除依頼
2020/03/28 02:23:45 (wqG5/mfZ)
結婚3年目28歳で早くもレスられ妻になりました。
たまに発散のため軽く散歩にいきます。

暖かくなってきたので先日夜中にワンピース1枚だけ着て
NPNBで少し離れた公園に行きました。
腰から上に前ボタンがあるワンピースです。
目的地に到着してベンチに座り、第2と第3ボタンをはずして
自分で胸をいじっていました。いつもはこれをしばらく続けて
それだけで帰るっていうだけの軽いことなんですけど
その日はちょっと気持ちよくなってしまって続けてたら
向かいのベンチに男の人が座ってきたんです。
全然近づいてくる気配がなかったのですごくびっくりしました。

慌ててワンピースから手を出したんですけど、見られてたんでしょうね。
ちらっと向かいの人を見ると、ズボンのチャックから
アレを丸出しにしていました。大きさは普通だと思うけど
真上を向いてそそり立っていました。
しばらく自分で触っているみたいだったけど、立ち上がって
私の方に歩いてきました。なんか怖くて動けなかった・・・。

男の人は私の手をとって握らせて、しごかされました。
そうしたら私の顔にアレが近づいてきて、顔にかけるつもりかな
と思っていたら、ワンピースの第2ボタンのところにアレを
突っ込んできて、直接胸に精子をかけてきたんです。
ドロ~とした液体が流れ落ちていくのがわかって、汚れちゃって
早く拭きたかったので、逃げるようにトイレに走りました。

トイレットペーパーを個室から取ってきて洗面台の前にきたら
「拭いてあげるよ」って男の声がして心臓が飛び出そうでした。
さっき出した男の人でした。
拒否する暇もなく私の後ろに立って、紙をもって胸のところに
手を差し込んで拭いているというか、揉まれてる感じだったんですけど
それよりお尻に当たっている硬いものが気になって気になって。

そしたら案の定ワンピースをまくってきて、私がNPなのを
確認してニヤニヤしているのが鏡でみえました。
硬いもので穴を捜してるから、やばいと思って拒否したんだけど
「さっきいっぱい出したからもう出ないって」とか言って
強引に挿入までされちゃいました。
私も濡れていたみたいで、すんなり入っちゃって恥ずかしかった。
結局そのまま中に出されて、お口でお掃除までさせられたところで
走って逃げていっちゃいました。

やばい日だったから今日まで心配だったけど、妊娠しなくてよかったです。
ホッとしたら思い出しちゃって、すごく興奮してます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/04/02 13:09:06    (EFsYJJZz)
あまり、危険のないように、こそこそと、お互い楽しみましょうね!!
7
2020/03/29 01:43:29    (bCfxYpfe)
孕ませたいよ!
6
投稿者:けい
2020/03/28 20:21:19    (KXU89Hm.)
こんばんは
レスが続いて欲求不満なときに
優香さんに女を感じ欲情した男からの…

欲望のまま勢いよく胸に掛けられた精子
それだけでは収まらずに生挿入で激しく犯され、そのまま中へ…

想定外の強い刺激に、女としての悦び・快感を感じてしまったんですね?
思い出すと身体が火照りだして、潤ってきそうですね
激しく出し入れされ、勢いよく吐き出されたその時の感覚を…
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2020/03/28 11:50:27    (9YS01RhS)
せっかくですが今日も
見せて欲しいですね
今度はゴムでも渡して
アナル楽しんでください
報告お願いします
4
投稿者:優香 ◆2pV1gRdG.o
2020/03/28 10:14:59    (wqG5/mfZ)
その後はまだ公園には行っていません。
でも近いうちにまた行くと思います。

中出しされたのは想定外だったけど
胸にかけられたときの精子の勢いや
久しぶりに挿入されたときの感覚には
正直すごく興奮してしまいました。
こんなことは初めてでしたけど
刺激が強すぎてまた求めてしまいそうです。
3
投稿者:けい
2020/03/28 05:44:01    (nhMQrz4Y)
優香さん、おはようございます

ご無沙汰だったところに有無を言わさず…
男を感じてすごく感じてしまったんですね?
見知らぬ男に突っ込まれ中出し

妊娠の心配が無くなり、あの、優香さんを犯したちんぽを思い出すと…
また、もっとされたい そんな欲求がわいてきてしまってるんですか?
2
投稿者:(無名)
2020/03/28 02:45:25    (z5A8rElS)
それから公園には?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。