ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 15:01:10 (poZENNQ0)
初めて、裸にコートしてみました。
お昼に車でショッピングモール。
雪降るくらい寒かったけど、体はほてってました。
膝上丈のダウンコートの下は何にも着ないで、車を降りました。
靴はブーツです。

駐車場から店内に入ると、休日だからか人いっぱい。。
足とか見られてる感じはするんだけど、まさか、コートのしたが裸だなんて、だれも思ってないだろうなあ。

そう思って、上から一つだけボタン開けました。
まだ、谷間は見えないかな。

すこし店内ぷらぷらして、、いよいよ、エスカレーターにチャレンジ。。
確かめてないけど、下からおしり見えちゃうんじゃないかなって、、、どきどきです。。

案の定、男の人が後ろにつきました。。
わたしはがんばって、すそはおさえなかったんです。。
なんかすごく視線感じちゃって、、
それだけでおまんこじゅんってなっちゃいました。。

本屋さんで、下の方さがすふりして、足伸ばしてかがんだり、、しゃがんで、すこしだけおまた広げたりして、、しっかり露出のスリルを楽しんでると、、だんだん、我慢できなくなってきて、、。

店内で、、みんなのいる中で、イッてみたい。って思って。。

トイレに行って、持ってきたリモバイ入れて、パンツで固定して、、スイッチオン。。

あはぁっ、、んっ。。
我慢してたから、、きもちよくって、、すぐいきそうだったけど、寸止めしました。。。

おっぱいも出して、リモバイは弱にして乳首もいっぱいいじめました。

上からボタン2つ開けて、、いよいよトイレの外へ。。
まず、近くにあったベンチに座りました。
たくさん人が通る中、振動をマックスにしました。

ふぁぁっ、んっ、はぁぁんっ、、、ふぁ、、あっぁぁ、ぁぁん。。

吐息が漏れます。
やがて、いってしまいました。。

そのまま、少し店内を歩きました。。
リモバイを切ったり入れたりしていたら、また、我慢できなくて、、いっちゃいました。

はずかしくなって、、駐車場に戻りました。。
車の中で、バイブ取り出して、また、くちゅくちゅしちゃいました。。
歩いてる人と目があったりもしたけど、、もう、我慢できなくって。。
たくさんいっちゃいました。。。

昼間から、気持ちよくなっちゃったともこにお仕置きをお願いします。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/18 21:42:25    (xyJurm24)
イヤー是非とも観たかったですねもし偶然会って観れたらその時はじっくりとみさして貰います
5
2023/12/18 16:34:03    (cBD1I3Ns)
なんともスリリングなプレーを楽しんでますねー!

同じエリアです
モールはどこですかー?

長◯モール、イ◯ンモールエ◯リ、イ◯ンモール利◯、、、

想像しただけで興奮しちゃいますねー



4
投稿者:かずや   skid-row69 Mail
2023/12/18 16:13:58    (LImq9Byt)
こんにちは
見たかったですね。
いっぱいイッたらパンツびちょびちょですね。
今度は、露出の後にパンツの置きやりましょう。
みんなが探してくれます。
そして、たっぷりマン汁染みこんだパンツでちんぽシコシコして疑似レイプ。疑似セックスしてるカンジになれると思いますよ。
楽しみにしています。
おっぱいも大きく可愛らしいですね。
3
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/18 15:52:55    (lZ3ziaGk)
ともこさんはふしだらな女だね、いやもうここまでくるとメスだね…
モールにいる男性にホントはどんな目で見られたかったのかな?
モールにいる男性にホントはどんなことされたかったのかな?

ここで正直に白状してみな?
2
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/18 15:30:14    (DKEHg/E5)
試着室に入って全裸になってオナニーしてみたら^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。