ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/16 10:46:49 (3gwMwH1t)
家族が寝しまってる早朝になると私は裸でウロウロしたくなります。 この時間が気分は一番エッチです。

今朝もリビングで一人。
大きな鏡の前で裸で立ちオナ二ーはじめました。

次に灯りを付けたままカーテン開けて窓際で足を両側に開いて仁王立ち。

お隣のマンション一室のカーテン半開が気になったけど私は立ったまま身体を大きく動かしながらストレッチ。

さっきのオナニーで股間からねっとり液が出ちゃってるのを気づきながらストレッチを続けるとお隣のマンションの半開カーテンから中年男性に覗かれてました。

私に気づかれたと思った中年男性はカーテンに隠れます。

私は立ったまま両足開きの足を閉じ両腕で胸を覆うと俯きしばらくじっとしてます。本当に恥じらってましたけど。。。見せてた。。。

少し時間が過ぎて顔を上げるとまた中年男性に覗かれてますが知らないフリして立ちストレッチ再開です。

途中ストップして両足開いたまま立ちゆっくり前に上体を屈めて両膝の間に頭を入れると自分の股間を眺めながら指で撫でます。

それからゆっくりまた上体を起こして真っ直ぐ姿勢を直すと中年男性に目と目をあわせて指を舐めて見せました。

こわばった笑顔を見せてあげると中年男性はカーテンまた隠れました。 中年男性のニヤケ顔想像します。

家族が皆出かけると暖かいリビングで裸になってから紺にデニムのサロペットだけ着ます。

カーテン開いて窓の内側を拭き掃除しています。早朝の中年男性もベランダをお掃除しているみたい。。。だけどまた見られてます。

貧乳の横姿を見せて肩紐も肩から落ちて小さなこぶしほどの胸がポロッと。。。肩紐を慌てて戻すフリなんか!

覗かれた人に笑顔なんて。。。もう引き返せないほど嫌らしくなったと気づきました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/18 00:38:09    (S7mgoeYe)
アリスおつかれさま。
しっかりお風呂で体を温めて、ゆっくり今日はお休み。
アリスのその後…誰かとセックスもしちゃってたりして…

山の散歩のこと、
脱いだ服を置いたまま、裸を隠せるものは何も持たずに散歩する、
そんなシチュエーションにすごい興奮しちゃった。

アリスを全裸で家から連れ出して露出デートにつれていきたいな。
18
投稿者:アリス
2023/12/18 00:08:41    (dGFJQgaf)
アズさんはロマンチストですね。
雪のクリスマスが好きだなんて!

駅の露出褒めてくれてありがとうございます。
ホント凍死するかもと不安だったけど。
日差しが身体に当たり少しましでした~!

たぶん。。。監視カメラないと思うな~~~
ホント田舎ですから。

今熱いお風呂!
その後。。。寒くて疲れたから寝ますネ。
ごめんなさい。

山のお散歩の感想も聞かせてください!
17
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/17 23:55:30    (1GLOrV2I)
アリスこんばんは。

こっちは風も強くてちょっと寒かったけど、日差しが当たってる場所は意外に暖かくて、
建物の中の日差しが入る部屋はぽかぽかしてて寒さを感じないくらい。
もうすぐクリスマスなのに、こんなに暖かくていいの?って感じ。
クリスマスは雪って雰囲気が好きだけど、ちょっと絶望的。
アリスのところはすごい寒かったらしいけど、雪降りそう?

話は変わって、
パパとのセックスは前も確かに赤ちゃんプレイだったね。
気持ちよくして欲しいのシてもらえなくて欲求不満になっちゃうね。
いつまでもそんなプレイばっかりだと無理っていう気持ちもわかるよ。
パパも大人になって、アリスのこといっぱい気持ちよくしてあげればいいのに。
こんなに魅力的な娘のアリスとセックスできるのに。勿体ないなぁ。
女の子が感じてる姿最高に可愛いと感じるから、ぼくだったらアリスが気持ちいいと感じるとこ探しまくるのにw

その後の無人駅での露出のことも聞かせてくれてありがと。
寒い中頑張ったね!
アリスえらいよ!
特に車から裸で駅のホームまで行くところがすごいと思った。
ショールも無しで頑張って欲しいところだけど、そこは寒いからしかたない。
冷たいベンチに驚いたみたいだけど、アリスのかわいいおっぱいが揺れるってところに萌えたよw。
ちなみに靴は履いてたの?
それとも完裸かな?
全裸・靴下かニーハイ・スニーカーって姿が好きだから、靴は履いてて欲しいところだね。

さらにその後のこだわりの露出も気になるから、報告楽しみにしてるね。

あと、思ったんだけどその駅に監視カメラってないのかな?
こっちだとどの駅でも盗撮抑止のために監視カメラが階段の上につてる。
もしかしたらアリスの恥ずかしい露出姿、カメラで記録されてたりして、ってちょっと心配になっちゃった。
そのうちアリスが裸でホームに立ったら、エッチな駅員さんが駆けつけるようになったりしてw

16
投稿者:(無名)
2023/12/17 18:58:24    (ep7Y9b.U)
お昼過ぎ、母の小さな赤い車で人がめったに来ない無人駅に行きました。

前に紹介した特急のすれ違い待ちしたチョット気味悪い無人駅ですよ。

車の中で温まりながら特急通過時間になって裸になり肩からショールだけ羽織りホームに行きます。

本当に寒いけど。。。
ちょうど風が止み、お空は流れ雲はあるけどいっぱい陽がさして少し寒さはましになりました。

大人しく両膝を揃えて背筋を伸ばして姿勢よくベンチに座りましたがベンチが冷たくて飛び上がって。

私の三角の小さな胸でも揺れましたよ!!!
w(^o^)w

ベンチは線路側に向かず進行方向だから私の姿に気付くかな~~~?
私の背中を見ながら特急が駅に来るから。。。

特急の音が聞こえた時震えないように息を止めてたけど小刻みに身体が震えました。

ショールは膝掛けにしてます!

特急は通り過ぎて行きました!

私はショールを片手に高速に両腕をグルグル回しながら身体を左右に揺らして「ヤッター! ヤッター!!」て叫び成功の歓びをスキップで表し身体を温めるため車に戻りました!

でも私のこだわり露出はできてません!
毎日綺麗に揃えるアンダーヘアを晒すこと!

それは後で報告しま~~~す。
^^b


15
投稿者:アリス
2023/12/17 18:19:00    (ep7Y9b.U)
私が住むここは本当に寒かったですよ。
そちらはどうですか?

お家の中なら暖かくてポカポカですよね。。。

弟もお出かけでパパと二人きり。。。

でもパパとのSEXには飽きちゃった!
だってパパの赤ちゃんプレイで、一番最初は。。。母の裏切りで可哀想だと思って、頭撫でてあげて「ヨシヨシ」ってしてあげれたけど。。。

実の父が身体の小さな娘の胸に吸い付いて赤ちゃんプレイはいつまでも無理でしょ? 可哀そうと思えば私もできるけどね。

実の娘にずっと赤ちゃんプレイ求めるんだったら少しは成長して!!!です。 例えばね。。。小学生低学年男子くらい!?!

それにするんだったら母がいる時に「まさかでしょ!?」ってそれとなく気づかせる!

やっぱり絶対ダメですね。。。

パパとのSEXはなしでお出かけしましたよ!
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/17 09:48:07    (1GLOrV2I)
今日もエッチなことしたら、
どんなことしたのか聞かせてもらえたら嬉しいです。
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/17 09:46:49    (1GLOrV2I)
返事ありがと槌

アリスが怒ってるとこ、ソコなんだ!w

裸を見られて恥ずかしい思いをしてるのに、そのアリスを通してママの裸を妄想してたら、それは確かに悔しいものがあるね。
考えすぎな気もするけど、全然ないってのも言えない。
今後、もしその中年男性とセックスすることがあったら…
アリスのまんこにチンポをパンパン打ち付けながら、ママのまんこもこんな具合なんだろうな…って妄想しそうw

JS5でママの当時の体型を超えてたのは、ママに対して自慢できそうだね。
ただ、アリスのママはJSの頃から裸自撮りするなんてもしかして別な意味で大人だったりして!?
JS5の頃のママはもっと大人なコトもしてたりとかw

なんとなくだけど、その中年男性とアリスのママは同じ学校出身のような感じがした。
ママの子供の頃の姿を覚えてて、それでアリスの裸を通してママの姿を妄想してる、そんな気がしたけど、どうだろう?

夏キャンプではブラ無しTシャツは災難だったね。
JS5っていうとおっぱい膨らみ始める頃だし、ママを超えるくら大きかったみたいだから、水に濡れたりしたら大変なことになりそう。
アリスの可愛いおっぱいにTシャツが張り付いて、乳首ポッチさせてる姿、見てみたかったな…

この後お出かけするので、返事遅くなると思う。
12
投稿者:アリス
2023/12/17 09:05:36    (ep7Y9b.U)
管理棟会議室で服を乾かしてた様子。。。

日がさすところに椅子を並べてTシャツ デニムミニ ブラ ショーツを置きました。

私は何もせず足を揃えて閉じて姿勢を正してただ座ってました。

一時間もしないうちTシャツは乾いたけど。
下着は乾かずブラなんかまたTシャツ濡らして透けるからブラなし。

デニムミニとショーツは濡れたままはきました。
JS5の女の子がブラなしなんてどんなに不安か。。。?

といっても板の胸にブラは不要と思うかしれないけど隠し守られてる安心ありました。
11
投稿者:アリス
2023/12/17 08:32:01    (ep7Y9b.U)
中年男性に何が腹立つかというと。。。

思いすぎと思われるかしれないけど。

JS5の私の身体で母のJSの頃の身体を連想したかもという事です!

JS5の私は既に幼少時の母を超えてる!!!
当時に母の裸の自撮り写真があるから!
10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/17 07:28:37    (1GLOrV2I)
アリス、返事早!!w

中年男性とのセックスはありえないんだw
ずぶ濡れになった服を脱いで全裸で乾かしてるJS5の女の子を覗きに行くとか、
そんな過去があったら当然だね。

僕だったら…
僕はまあ普通に良識があるからw、そんな時は女性のスタッフに任せちゃうな。
で、アリスがどんな格好で服を乾かしてるのかを妄想して悶々とすると思うよ。
もしかしたら隠しカメラをそっと置いていくかもしれないけどw

そんな中年男性は、今日も予想通りアリスの部屋を覗いてたんだw
多分家の中が一番見えやすいところにカメラも仕掛けて撮影してるはずww
明日あたり、「アリスちゃん、大胆だね」なんて言いながら動画見せられたりして。

アリスのアンダーヘア僕も見てみたいな。

今日は日曜日。
ママは家にいないんだろうけど、寒くて外での露出は無理そうだね。
そうなると今日はお家の中でパパとセックスしちゃう?
ママがいなければ、アリスが誘ったらいつでもしてくれるそうな気がするよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。