ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/16 04:46:29 (nD4QB4uo)
今から何十年前になりますかデジタルカメラが発売になり主人が買って来たんです。
目的は一つです、私の裸を撮るのです。
それまではポラロイドカメラでいっぱい撮られましたが主人は画質が悪いとか言って満足していませんでした。
だからと言って普通のカメラで撮影しても卑猥な写真は現像してくれません、ただ私の裸をカメラ屋さんに見せただけです。
そんな時に魔法の様なデジタルカメラが発売されたんです。
5万円くらいでしたか高価でしたね。
画質を上げると数枚しか取れず画質を落とすと枚数は稼げましたがやはり高画質で撮られました。
主人それをパソコン保存にしていました。
でも主人のお友達もやはりデジタルカメラを買う人が増えたんです。
ある日、家で飲み会があり話の流れでデジカメの話になったんです。
どこの家庭もやはり奥さんのヌード撮影でした。
すると主人も私の裸を撮ってると酔った勢いで言っちゃったんです。
私、聞こえないふりをしてましたがお友達連中が見せろ見せろの大合唱するんです。
私は絶対ダメよと何度も言ったんです。
主人、見せる気充分だったんです、私そこで私だけじゃイヤ皆さんの奥様のも見せるんだったらいいですって苦しまぎれに言ったんです。
しばらく沈黙がながれました、すると奥田さんがいいねそれなら誰も同じ条件だ、そうしましょう。
奥田さんの提案に松田さん中川さんも同意してくれました。
今度の週末皆で端末を持ち合い見せ合う事が決まったんです。
でもやはり恥ずかしいです。
当時、私は32歳で子供は年長さんでした。

さて週末になりまたこの前のメンバーが集まりました端末を持って。
当時の記憶母体は各社まちまちでした今の様なSDカードじゃなくいろんな型がありましたね、だからアダプターって言う差し込みがいくつにもなったのがありました。
さあ~始まりですトップバッターは松田さんでした。
我が家のパソコンは14型のデスクトップだったとOSはMEかビスタのどっちかでした忘れました。
その画面に松田さんの奥さん文子さんがまだ服を着ています、にこやかな笑顔です。
特に美人ではありませんがスタイルのいい方ですお子さんはいなかったです。
段々脱いで行き下着姿に、中川さんが興奮しています。
ブラを外す画面に小ぶりな乳房が、今で言う貧乳ですね。
下も取ります、以外と多毛でした。
ソファーの腰掛け微笑んでいます。
脚を開きますが多毛で良くアソコが見えませんが背もたれに手を付きバックポーズ歩をすると見えました。
奥さんのマンコが小陰唇が出ています色はまだ茶色ぽいです。
段々大きく脚を開くとオシッコ穴や膣口が少し開き中が少し濡れていました。
その様な画像が数十枚あり次は何とご主人以外の男性が奥さんとキスをしてるのです驚きました。
ご主人の目の前でキス、フェラ、クンニ、そしてセックスをしてるんです。
もう皆無口で見入っていました私のアソコは潤と湿っていました。
松田さんお子さんがいなくセックスもマンネリで刺激が欲しく他人棒をと言ってました。
ちなみにその男性は奥さんのパート先のバイト君、学生さんでした、チンポも大きくて奥さん何度もイカされたと松田さん笑って言ってました。
次は中川さんの番です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あさみ
2023/12/16 05:46:48    (nD4QB4uo)
松田さん奥さんの画像で私、濡れていました男性とのセックス画面にです。
奥さんのマンコに若い男性のチンポが入っているのです、チンポには奥さんが出した愛液が白くこびり付いていたのです、気持ち良さがそれだけで分かります。
さあ~中川さんの奥さんで。
顔が見えました、どことなく気が強そうな感じに見えます。
お歳33歳でした。
やはり少しずつ脱いで行き最後は大開脚でマンコを晒しますがこのタイプは私は嫌いであまり萌えません。
次は奥田さんの奥さんみさおさん35歳です。
この人おとなしそうな顔の割にマンコはビラビラも長く使い込まれた感じに見えました。
奥田さん言わなきゃいいのに酔った勢いでこのマンコに8人が入れたと。
みな凄いな初体験はいつだとかお前で何人目だとか失礼極まりない質問を奥田さんに。
奥田さんも初体験は17だと聞いたよ俺は最後の8人目だよと告白すると。
皆の奥さんの経験人数と初体験を言えよと言い出しました。
馬鹿な主人が私の事を言い出すのです。
初体験は18で俺で5人目だと本当の事を言ってました。

もう酔うと皆さん勝手な事ばかりするとここで私のヌードを撮らせてくれと言い出すたのです。
何度も断りますが希望の品を買うからと言うので少し高いバッグをと言うと買う買うと皆さん同意なんです。
バッグ欲しさに釣られ私そこですべて脱ぎ皆さんに生マンコ、アナル、乳房晒し撮られてしまいました。
手でも散々触りまくられマンコには指も入れられナメられフェラまでさせられました。
主人はハメさせたかったらしいですがチンカスの付いたチンポはイヤと言って断りました。
だって口の周りはチンカスでイカ臭いんですもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。