ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/05 15:34:49 (9mm4TAGA)
ママと言っても40代です。
娘が私の学生時代のチアリーディングの写真を見て「こんな事して恥ずかしくなかったん?男を喜ばすだけやんか?今なら露出狂やわ」と言われました。

笑顔で大開脚の食い込みでお尻は見えてるしレオタードはハイレグでパイパンにするしかないし。

乳首が意外と立ってて恥ずかしいのに満面の笑み。
水着もハイレグでしたし笑笑

今では考えられないけど当時は男視線しか考えてなかったから、やはり露出狂?
懐かしいわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつし
2023/12/06 06:04:57    (o2BGtPqg)
俺も見て見たいです。
4
投稿者:myu ◆DgcC95pT4o   myu_myu_m Mail
2023/12/05 19:20:29    (7VGYL8Ag)
もう一回、チアやってみましょう!
誰もいない場所で。
チアのコスチュームで。
ただ歩いたり、座ったりするだけで、、

上はノーブラで、下は白の可愛いフリフリの下着のみ。
コスチュームをその上にはいてはいけません。

露出はドキドキして、脳に刺激を与えて、
若くいられますよ!

私も、ミニスカで露出を頑張ってます!
3
投稿者:(無名)
2023/12/05 16:37:29    (1xmucR7Q)
チアの格好って邪な目で見ちゃうと凄いエッチですよね!
昔の写真見てみたいですね~
2
投稿者:たの
2023/12/05 15:53:55    (eS/uMFEf)
娘さんのコメントは、年相応の女の子の潔癖を装う意見ですね。
でも本心はどうだったか…
母親の大胆な写真を見て、内心は興奮に打ち震えてたかもしれません。
今夜は娘さんの部屋からゴソゴソと物音が聞こえるかも知れませんねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。