ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/02 15:39:56 (ONdP2sRV)
昨日の夜、1時過ぎていると思う、酔っ払って家の近くの公園のベンチで気づいたら露出してた。
露出は興味あっていつもここ見ていたんだけど、するつもりはなくて、完全に酔っ払っていたせい。
しかも露出も露出、完全に全裸。
素っ裸でベンチに座って、寒いー、でも冷たくて気持ちいいー、とか思いながらストゼロ飲んでた。いつ買ったんだろう、覚えてない。
奥まったところで、公園の中でも木とか壁とかに囲まれていたから、その場所に来ないと見えないと思う。
急に、突然酔いが醒めたというか、何かを察したのか、何してんの私、と我に帰って服着たら、下を履く前に警察の方が。
仕方がないので酔い潰れたふりして、でも起こされたふりしていたら、ちゃんと服着てください、帰れますか、とか言われた。上がニットでできるだけ下まで伸ばしたから、コートとか靴とか脱いでいるだけって思われたみたい。助かった。
帰れます、すみません、と言いながら靴履いてコート着て、でも下を履くと脱いでいたことがバレると思って後は抱えて歩き出した。警察の人は気をつけて、とかいってくれたけど、いつまで見ているのかわからないから、下を履くこともできず、結局家まで下は裸のまま。
いくら上を伸ばしているとはいえ、お尻は半分以上出ているし、お尻を隠そうとすると前が丸見えだし、もうどつでもいいやって、気にせず歩いた。寒かった。
幸いなことに誰にも会わずに家に帰れた。
すぐ寝て、昼過ぎに起きて、シャワー浴びてすっきりしたら、テーブルの上におにぎりとお茶があった。レシートもあった。時間的に昨日の帰りに近くのコンビニで買ったみたい。お尻や前を丸出しで。記憶がない。死にたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/12/05 22:43:27    (.K0PPgGi)
これを機に、露出の、世界へようこそ!

記憶なくても、露出の記憶はあるのですね!?
5
2023/12/02 18:13:12    (uFuXs82I)
あ、カカオ jkco117
4
2023/12/02 18:12:28    (uFuXs82I)
観たいですね。
カカオ jkco17
3
投稿者:さとる
2023/12/02 16:29:12    (PJm5Kc75)
お酒の失敗はみんなあるから大丈夫ですよ♪
2
2023/12/02 15:56:09    (URYXd7l4)
疲れとストレスが溜まってたのかな

次は風邪ひかないように気をつけてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。