ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 21:30:52 (U0B0T/4/)
今日は体育館で学年集会があることがわかっていたので、タイツも穿かずに生パン生脚で行きたいところでしたが、朝の寒さに耐えきれずタイツは穿いていくことに。ただ、靴下も持って行って、いつでも穿き替えられるようにしておきました。
昼間、教室に直射日光が入ってきて暑くなります。体育の後の着替えも終わった後の休み時間に私は「やっぱり暑いな~」と言いながらブレザーを脱ぎ、男子も普通にいる中で、椅子に座ったままスカートの下から手を突っ込んでタイツを脱いで、靴下に穿き替えました。友達には「ちょっ!ここで?笑」と言われました。
6時間目は学年で体育館で進路についての話を聞く時間だったので、体育座りして、わざとスカートの裾を手で押さえずに過ごしました。クラスで男女1列ずつなので、両隣の列が男子ですが、私の斜め前の男子がしょっちゅうチラチラ見てきました。ああ~今パンツ見られてるなあ~と思って、お股が濡れてきて、焦りました。
放課後は教室でテスト勉強。途中、男子と私だけになったので、勉強している男子の背後で靴下からタイツに再穿き替えをすることに。魔がさして(?)ついでにパンツも脱いじゃうことにしました。男子の背後でパンツを脱ぐ瞬間も、ノーパンのままタイツに足を入れる瞬間も、タイツを腰までぐいっと上げる瞬間も、とてもスリリングでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/12/05 22:50:35    (.K0PPgGi)
お若いのに素敵!変態に年齢は関係ないですね!

さてと、つぎはどんなこと、しますか??
また、お話聞かせてくださいね!
4
投稿者:さとる
2023/12/02 16:32:58    (PJm5Kc75)
黒タイツ大好きだけど、まさか後ろの子が、それもぐいってあげてるなんて、想像しただけでもシコシコしちゃいます。

今日は黒タイツ直穿きしているのかな?。 それともNPで涼しくなってるとか?。 気持ち良さにはかないませんよね。
3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/12/01 22:26:50    (3zjB0q7e)
>>2
さすがにその場でオナニーは厳しいですね(><)
エロい目で見ているのかわかりませんが、いつも生パンなのはバレてると思います。
2
投稿者:さとる
2023/12/01 22:07:46    (4mv8IGkf)
はなさん、こんばんは。 はなさんのような女の子がクラスにいたら、シコシコするオカズに困らないです(笑)。

チョッと濡れたってのが大好きです。いっそ男子の後ろでタイツ直穿きした時に、クリちゃん刺激してオナオナしてみれば良かったのにね。 その後、男子ははなさんをエロい目線で見てるんですか?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。