ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 11:02:11 (QDWaNOzb)
今日は早起きして地元では有名なある大きい公園に行ってきました。

かなり肌寒かったですが、下着の上に直接カーディガンを着用し

厚手のアウターを羽織りしばらく公園の外周をお散歩しました。

周りには見えなくても服の中はそのような状態になっている。

そのことにドキドキと胸が動悸を打ち、本当は誰かにバレて

しまっているのでは無いかと思い、顔が火照るのがわかりました。

早朝にもかかわらずチラホラと散歩をしている方もおられ、

逃げるように歩いてしまい挙動不審だったと思います。

途中にあった東屋のような場所で、勇気を出してアウターを脱いで

歩いてみました。

胸元が大きくひらいており、こんな所を男性が見たらどうなるだろう、、

と不安になりながらも止めることができず、心臓が口から飛び出すのでは無いかと思うくらい

ドキドキしました。

メールで多くの方から見つけたら犯すと言われた言葉も頭に浮かび、ほんの数分

歩いただけでたまらなくなり写真を一枚だけ撮り東屋に戻ろうとした時

いきなり目の前にジョギング中らしい男性が現れ、ぶつかりそうになりました。

おそらく私が気がつかなかっただけでその男性は普通に走っておられただけだと思います。

驚いた私がそに男性とぶつかりそうになった瞬間男性の視線が私の胸元に走るのを感じました。

視線って不思議なくらい刺さるものですね。

まるで直接触れられたように感じてしまい一気に顔に血が上るのがわかりました。

「ごめんなさい」と投げつけるように謝罪しその場から逃げ出しましたが

その後もその男性がついてきているのでは無いか、死にそうな思いで公園を後にし

帰宅しました。

今も思い出すと胸がドキドキしています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:三助
2023/11/20 23:16:11    (P7X9YBMA)
自宅に戻ってオナニーしたんだね。
4
投稿者:hituji   hituji6666
2023/11/20 08:29:04    (dbQ/eTdd)
有名な公園・・・・・あそこかなぁ。。。?^^

っと、早朝散歩・・・・してみよかなw

その男性は…まさに、早起きは三文の徳・・・でしたね。
うらやましい><w


撮影した一枚・・・・拝見したいものです。



どんどんと、浸食されて、成長されてく姿・・・・見てますよw
3
2023/11/19 18:05:50    (u9Ka2dHB)
報告を拝読いたしました。

出張で山口県への宿泊が多いので、朝の散歩してみようかなと思いました!

ドキドキの報告をまた楽しみにしております。
2
投稿者:かず
2023/11/19 11:37:58    (NVoCV/OO)
こんにちは!はじめまして!
こっそり露出散歩楽しんでるんですね~
カカオしてるなら良かったら絡めませんか?
一緒に楽しみましょ!
01kz13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。