ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 14:31:18 (CfaEtNna)
趣味でスポーツタイプの自転車、いわゆるロードバイクに乗っているんですが、乗るときには下着を履かずに、ふとももが半分くらい出てしまってスジがしっかり浮いてしまうようなうすうすのスパッツを履いてお出かけしています。

今の季節はちょっと寒いですが、キュッと食い込んだおまんことサドルがこすれるし、地面のでこぼこが振動になってクリに伝わってくるのがいい感じ。
止まって自転車を降りて休んでいると、通りがかった男の人に足やお尻、スジをチラチラと見られてしまって…
それだけで濡れてきちゃいます。

我慢できないときは公園のトイレなどに行って下を脱いでオナニーしてしまいます。
男の人に見られてしまったことを思いだすと体がゾクゾクしてしまって、くちゅくちゅと音が出るくらい中がぬるぬるになってしまって…あっという間にいっちゃいます。

今度はトイレではなくそのまま外で…なんて思っちゃっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぽこな   pokonatyan-
2023/11/20 19:44:49    (fYw6hp02)
何度も穿きまくったサイクルジャージは薄ーくなって来るので漕いでいる時にうっすらお尻がスケ見えしちゃうんですよね♪
後ろに着いちゃったら…お先にどうぞって言われて抜けません(^_^;)

あ、押して上げるってお尻撫でちゃう衝動に駆られちゃいますね。
6
2023/11/19 18:18:21    (BUQGIRvQ)
こんにちは~
一度でもいいから遭遇してみたいですね~
スジがしっかり浮いてしまうようなうすうすのスパッツ、正面から来られたら思わずガン見しちゃいそうです(#^^#)
5
投稿者:けー
2023/11/19 15:17:57    (1DZ/Xr3/)
こんにちは。自転車に乗った後の蒸れたままの状態で顔面騎乗してもらいたいですね~。
4
投稿者:(無名)
2023/11/19 15:00:07    (x9PMo2/1)
#1
お返事ありがとうございます
シミができたスパッツをじっくり眺めたいですね~
できれば匂いを嗅ぎたいです
ちょいMなので...
3
投稿者:もか ◆80SJxbrBi6   moko.moka Mail
2023/11/19 14:56:32    (CfaEtNna)
ガン見されたらもっと濡れてきちゃう…笑
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 14:37:17    (x9PMo2/1)
遭遇したらガン見しちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。