ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 03:43:04 (OY8O14gj)
海が見える山に1人で上って頂上で裸になった。
雨上がりで風が強くて寒かったけど、おかげで誰もいなかったから思い切って服は全部脱いだ。
靴だけ履いた格好でしばらく歩き回った。
街が見える方を向いておしっこもしてみた。
本当は枯れた草の上に寝転んでオナニーとかしたかったけど、悪い虫に刺されるかもしれないからあきらめて、代わりに大きな石にすわってオナニーしてみた。
オナニーの後しばらくじっとしてたら身体が冷えてきたから服を着たけど、温かくてホッとした気持ちになった。
山から下りる時に夫婦みたいな大人の人と出会って、女の子1人でえらいねとほめられたけど、もしこの人達に裸でいるのを見つかってたらと思ったら、急にパンツの中がジュッとなった。
また冒険したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/11/19 08:16:02    (r2bLbB0t)
良いタイミングでの全裸露出を叶えられましたね。
おもむろに服を脱ぎ出しおしっこや全裸でオナニーに没頭されている光景を目撃してしまいたかったです。

そして身支度を整え終えた頃を見計らって頂上に辿り着いたのを装い挨拶してみたかったです。

私も運動で良く小高い山を登ったりしていますが海が見下ろせる所でして、状況を被らせてしまいました。



2
投稿者:マサ ◆Q3Rf0rNBGY
2023/11/19 05:29:22    (z2F9WlbX)
とても素敵な冒険をしましたね。しかも、ちょっと危険で、快感の得られる方法で。私もそんな偶然に出会ってみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。