ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 19:11:00 (b1nRnR84)
目覚めると、寒くて寒くて。。。逆に熱いシャワーで身体を温めて、合わせて目覚めることに。。。

髪をアップにしてヘアクリップで留めます。

浴室暖房で暖かくなると熱いシャワー浴びて身体も頭もスッキリです!

両親も弟もお出かけで私が一人でお家いればすることは一つ裸で過ごすことしかありません。。。

身体が乾燥しないようにローションを全身にいっぱい塗ります。

家族が集う食卓の上で全裸オナニーで果て、小さな身体を仰向けにして腕と足をだらりとテーブルの外にはみ出させると、「後は何が起こっても知りません~~~」ってリラックス。

動きたくない。。。と思っていると身体が冷えてきました。

パパの大きなジャケットを見つけて裸のまま着たらと、胸元が「ガバって」開いているにも関わらずとても暖かくて包み込まれる暖かさ。。。おしりも隠れます。

その姿で、寒さと緊張で身体をガタガタ震えながら宅配ボックスのお届け物を取りに行きましたけど誰にも見られなかった。。。

この姿が気にいった私は。。。

さらに暗くなると。。。
この姿でガタガタ震えながら自転車でお出かけ!

田舎で滅多に車も人もいないお家の前の自動車道。バスの来る時間を外してます。

ガタガタ震えが止まらず、赤信号で待っていると自動車の運転手さんに気づかれて。。。

青になって横断歩道渡ると自動車のライトが付き身体に浴びながらお家の方へ逃げました。

自動車が青で走り出すと私はさっきの横断歩道に戻り今度はパパのジャケットを脱いで裸自転車で赤信号が青になるのを待ちます。

交差点には私だけで青になって横断歩道を渡るとクラクション鳴りぱなしの自動車がこっちに向かって来ました。

さっきの自動車です!

横断歩道の途中で引き返してジャケットを掴むとお家に全速力で帰りました。

自動車はスピードを落として私の後を追いかけます。。。全裸の後ろ姿をガン見されているのがわかります。

何されるか恐怖です。

でも直ぐにマンションに着き敷地に入り身を屈めて隠れると自動車は諦めて立ち去りました。

ちなみにこのマンションは私のお家はありません。。。

「もう止めます! もう止めます!」と呟きながらお家に帰りましたけど。。。もう次の事考えてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/24 09:53:57    (.o4xcpF/)
ようやく週末。
ここのところアリスの投稿は週末だから、今日も露出しちゃうのかな?
かなり寒くなってきたから風邪ひかないようにね。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/19 08:28:09    (6V.Uf1ZS)
アリスおはよう。
今日もらった返事読んで、アリスが弟とセックスするのにすごい抵抗あったのをなんとなく理解できた気がする。
アリスがどんな人とセックスして満足するかも。

元校長先生がアリスの初めての相手ってのは確かに意外だった。たしか2年くらい前?
叔父さんが最初だと思ってたけど、違ったんだね。

パパも含めて、今までアリスがセックスした相手の人はみんな罪悪感をいだてるだろうね。
アリスのちょっと無茶なお願いも聞いてあげたくなるように。
自分もアリスとセックスしたら同じ反応しそう…。

だけど、それと同時にアリスをイジメてあげたい気持ちも出てきちゃった。
露出中に拉致されるようなシチュエーションを用意しちゃうかも。
無責任中出しされるように。
確実に妊娠しちゃうように。
アリスは見ず知らずの何人もの男たちに拉致されて、何日間も精液中出しセックスされたらどんな姿を見せてくれるかな…


昨日はあの後は野外露出したのかな?
今日もアリスが露出するのか、するとしたらどんなことスルのかとても気になります。
アリスのお返事も楽しみにしてます。
5
投稿者:(無名)
2023/11/19 06:16:02    (0EcB5B5/)
いかれてますね
4
投稿者:アリス
2023/11/19 01:15:21    (ZLmbIli7)
以外と思うかもしれませんが私のSEX経験者は順番で言うと、元校長先生、叔父、パパです。
望まない襲われは。。。あります。

中出しには恐怖と憧れがあります。
これは私の闇。

だから襲われるような露出にスリルを求めます。

教え子とした元校長先生も、母の代わりに私を抱いた叔父も、パパも。。。みんな終わると罪悪感を呟きながらとても私を大事扱われて事後に幸福感を覚えます。

そして「やってしまった事はしょうがないよ!」と優位な立ち場で大人に明るく言ってあげる優越感。。。

それが忘れられない。。。

そんな事を期待して誘惑みたいに露出に出かけるけど。。。

知らない人に捕まり精液を出されるのは一切優しさないし自分だけのために私の身体を求められるから恐怖しかない!

でも叔父らのようなSEXを憧れて。。。そんなSEXを期待して危ない遊びに出かけちゃいます!

だから。。。懲りません。

3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/18 20:41:04    (k2Ssevgr)
アリスこんばんは♪
今日は新しい投稿ありそうだなって思って時々チェックしてたけど、気づくのに1時間以上もかかっちゃった。

今回の露出もかなりスリルを感じる露出になっちゃったね。
ついこの前、露出中に中出しレイプを連続して経験したのに、今日もまた大胆な露出して…
車を運転してた人、きっと全裸で自転車に乗ってるアリスを見て楽しんでたと思うよ。
「こんな変態女はそういないから、野外全裸を長くさせて楽しまないとね」って思いながらw
無事に逃げ切れたから良かったけど、捕まったらきっとまたレイプされてただろうね。
当然マンコに中出し射精もされて。
もしそのドライバーが僕だったら、全裸のアリスを拉致して逃げられないようにどこかに連れ込んで、2~3日は種付けセックスしまくると思う。
叔父さんにもらったピル飲んでも間に合わないようにね。

アリスを種付けプレスでひたすらマウントピストンして、何度も中出しして…自分で書いてて興奮してきちゃった。
反省しないアリスを妊娠させて懲らしめたいなw

それにしても最近のアリス、露出の過激さが増してるよね?
どうしようもない露出狂に成長しているって感じる。
何度も見られるかも知れない場所で全裸になったり、この前の山でも裸になって服を置いた場所から遠くまで全裸で散歩するとかね。
そのうち大勢人がいる場所でも全裸で歩き回ったりできるようになるかも!?

アリスが考えてた次の露出、どんなことするんだろうね。

日課のランニングを全裸で、、、とか?

2
投稿者:アリス
2023/11/18 19:13:54    (b1nRnR84)
アズさん! 気がついてる?
早く気づいてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。