ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 22:12:22 (sIXMgIlC)
今日はノーパンタイツで学校に行きました。はじめこそドキドキしましたが、タイツって上の部分だけ濃くなっているので、例えスカートがめくれたとしてもノーパンがバレる心配はほぼなく、だんだんと飽きてきちゃいました。なので、今日は久々に教室で制服を脱いでみることにしました。
部活が終わった後、人が来る心配があまりないところということで、授業でしか使われていない教室に行きました。まずはタイツとスカートを脱いで下半身丸出しになって、教壇に脚を開いて座ってみたり、廊下を一瞬だけ歩いてみたりしました。そして気持ちが高まってきたところで、上も全て脱ぎました。最近はとても肌寒くなってきましたが、全裸になると、中途半端に服を着ているより全裸の方が寒さを感じないんじゃないかということに気づきました。
全裸で教卓の上に座り、M字開脚して自撮りをしようとしたのですが、暗かったので、撮る瞬間だけ黒板の上の電気をつけて取りました。真っ暗なフロアの中で自分の裸だけが照らされていて、しかも窓の外から見えてしまいそうで、ものすごくドキドキしました。
自撮りを終えたらすぐに電気を消して、再び教卓の上に座って、今度は目をつぶって10秒数えました。アソコを触ってないのに汁が溢れてきて教卓が濡れてしまいました。その後は廊下に出て、すぐ近くなのですが、水道でうがいをして戻るというミッションを自分に課しました。
無事に教室に戻り、服を着ていきましたが、出来心でブラだけ着けずに、教室の机の中に隠して帰りました。明日部活で登校した時にこっそり回収しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとる
2023/11/18 22:37:03    (zQ3bbbjM)
NPだったんですね。網タイツでNPになれば、アソコの風通しが良くなるのと、見えちゃうってスリルが味わえませんか?。

5
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/18 17:57:51    (wGu4EBzM)
>>4
今日はタイツはいてないので普通にパンツ穿いて行きましたが、帰りはノーパンになりました
4
投稿者:さとる
2023/11/18 09:54:25    (Zwvzwku0)
はなさん、おはようさんです。お返事ありがとさんです。

タイツ穿いてるとNPは気が付かないですよ。それに、普通は全身タイツじゃなければ見えないですからね。

でも勇気ある行動、教卓の上で全開はすごいです。今日もNPタイツなんですか?。

3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/17 22:48:08    (sIXMgIlC)
>>2
ありがとうございます。まあこの投稿のメインはそこじゃないんですけどね……。
タイツの上からモノを押し込まれたことないのでわかりません。あとオナは帰ってから少し、、、
2
投稿者:さとる
2023/11/17 22:36:21    (dvGNt1L.)
はなさん、こんばんは。 こういうタイツやストッキングの使い方は大好物です。

興奮して濡れたタイツがアソコに食い込んで、エッチなお汁で濡れ濡れだったんですね。 もし『この変態』ってアソコにタイツの上からおちんちんを押し込まれたら気持ち良くなっちゃうんですか?。 家に帰って、オナオナしたんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。