ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 22:37:14 (p/LBzSj2)
全裸にガーターストッキング、バイブ挿入した上からTバックで押さえてコート羽織っただけの姿でショッピングモール行ってきました。
フル充電で2時間作動のバイブだったので、とりあえず充電切れるまでを目標に徘徊開始。
日曜日なので人が多く緊張しました。
膝上丈のコートなので階段やエスカレーターはすごくドキドキ。
(ガーターベルト見えたらどうしよ。バイブ見えたら終わり……)とか考えながら歩いてたら余計高揚して太もも伝ってストッキングに染みるくらい濡れちゃいました。
本屋さんで雑誌選ぶフリしながら何度か絶頂。
それでも充電が切れそうにないのでそのまま本屋を出て徘徊開始。
ここでィってしまったことを後悔……バイブの刺激が歩くことで倍増……
とりあえずトイレに避難して鏡を見たらびっくり。顔真っ赤、目うるうる。誰がどう見てもいやらしい顔。
少し顔伏せつつまた徘徊。
ちょっと振動が弱まり始め、徘徊から2時間しないくらいで充電切れ。
目標達成したので車に戻ろうとした時、自分が駐車場と正反対の所にいることに気が付きました。
歩く度中で擦れるバイブの刺激に耐えながら何とか車に到着。
マスクに少し涙が染みるくらいえっちな顔になっててびっくり。
そりゃすれ違う家族連れのパパさんが凝視してくる訳だ笑
すごく興奮した……また行きたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:adata   adata072
2023/11/12 23:15:52    (s.HtQJBN)
露出実行お疲れ様でした。
読んでいて、興奮している姿が目に浮かぶようです。
顔真っ赤でやらしい顔をして、フェロモン出しまくっている女性がいたら、男性陣はついつい目で追ってしまうでしょうね。
平日仕事、週末家族サービスで疲れ果てたお父さん方には、強すぎる刺激ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。