ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 14:21:31 (fZt6i9Yp)
三十五才のシングルマザーです。
子供が地域の野球チームに入ってて、よく応援に行ってます。
先日たまたまお父さん方が六人ほど来てらしたので、監督さんの計らいで子供たちと父兄とで親善試合をやることになり、私も数合わせで参加しました。

第一打席はピッチャーの子がゆっくりの球を投げてくれたおかげで、セカンドを守る息子の脇を抜けるライト前ヒットが打てました。
でも嬉しくて息子にドヤ顔でVサインを送ったら、息子はそれが癪にさわったらしく、二度目の打席の時
「バッターパンツ丸見え!」
と大声で野次られてしまいました。

その時私は安物の白いジャージを履いてたんですが、自分で思ってる以上に透けてしまっていたみたいで。
一応ラインが出ないようショーツはレースのものだったんですが、それも全くの逆効果で。
要するに『エッチなパンツが透け透け状態』だったんです(涙)
よりによって我が子からそれを大声で喧伝されて、顔から火の出るような羞恥プレイを味わうことになってしまいました。

父兄席からは笑いが起こり、上級生の子たちは気まずそうに目を背け、
「コラーッ」
と息子を叱ってくれた監督さんまで苦笑い・・・
その打席はもちろん三振、その後もずっと私が歩くたび、動くたびに下半身に視線が集まり、試合の結果さえよく覚えていないほど、気が遠くなるほどの大恥を晒してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/11/13 00:35:15    (qagRK0.D)
はじめまして!!ポンコツママさん。
作り話では無いですが、僕は本当にその様な子供を連れた白いジャージを履いたピンクのパンティスケスケママさんをコンビニのレジ待ちの列でそのママさんの後に待っていて見た事があります!
最初は僕も気が付かなかったのですが、そのママさんの事が、ただ、槌白いジャージを履いているんだなぁ槌、とだけ思っていました。
何と、何気なくお尻付近を見るとピンクのパンティを履いているのがスケスケでわかるじゃないですか!!僕は勃起してしまい、しばらく忘れられず、人妻熟女フェチで槌このママさん、ピンクのパンティ履いているのか槌、と思ってしまい、今でもオナニーのおかずにさせて頂いています。
普通の日常生活の中でそういう方を見ると露出を見せつけられてる様でスゴく興奮します。

7
投稿者:かかし
2023/11/12 15:21:43    (S8jyUTbS)
こんにちは。
ポンコツママさん。
まだまた女盛りですよっ!レースのパンティー履いてる時点でまだまだ若い証拠です!!!!!!自分はパンティーラインマニアなのでポンコツママの見たかったです。白系のパンツは透けてしまうので気をつけ下さい!とくにユニクロ製品は透けます。
パンティーはいつもレースなんですか?
6
投稿者:ほよ
2023/11/12 15:19:10    (jqqlK4Pa)
読んでて興奮してしまいました!
どんな透け具合だったのか、写真でも良いので見てみたいですね 笑 
5
投稿者:やす ◆WYuBcIVVV2
2023/11/12 15:01:33    (xPp.h3Yl)
透けてるの 堪らないよ
親父達の おかず だったね

一人で するなら 一緒にしようよ
4
投稿者:ポンコツママ
2023/11/12 14:57:16    (fZt6i9Yp)
子供がいない時を見計らって、何度もしてしまっています。
恥ずかしい話ですが、自分がまだ女なんだって、思い知らされてます。
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 14:34:20    (V0IzIzOg)
読んでるだけで下半身がムズムズです。透けパンって興奮するんですよね。また履いて見せてもらいたいです(笑)また思い出してオナニーしますか?
2
投稿者:ポンコツママ
2023/11/12 14:24:37    (fZt6i9Yp)
もう一刻も早く帰りたかったけど、試合が終わっても羞恥プレイはまだ終わりにはなりませんでした。
帰りにみんなでファミレスに行くことになり、子供だけ残して私一人帰るわけにもいかず・・・

お店では大人同士、子供同士で席を取り、私はお父さん方に取り囲まれて、そこで散々にイジられてしまいました。
「面白いお子さんですねぇ」
「本当におバカな子で・・・」
「いやぁ、あれは大物になりますよ(笑)」
子供たちと少し離れ、お酒も入ったお父さん方はどんどんあけすけになっていきました。
「でも今日は来て良かった」
「いいもの見せて貰いました(笑)」
「すみません、お見苦しいものをお見せして・・・」
「いやいや、うちのにも見習ってほしいですよ。そのスケベな、じゃなかった、セクシーなやつ(笑)」
(やっぱりはっきり見られてたんだ、しかもそんな風に思われてたんだ)
体がカッと熱くなりました。
あげくに
「前の方は大丈夫?」
と寄ってたかって股間まで覗き込まれ、ひどい屈辱と恥ずかしさのはずなのに、でもなぜかその時はそれ以上に変な興奮を感じてしまっていました。
「大丈夫ですよ、ほらぁ」
表向きは冗談に乗る風を装って、自分から透けたアソコを拡げて見せて、笑われて。
「お、ちょっと黒いのが(笑)」
「それにうっすらカタチも(笑)」
もうお父さん方の心の声が聞こえてくるようでした。
(この奥さん、旦那いないんだって)
(だからこんなスケベなパンツ見せびらかして、男誘ってんのか)
(おい、露出狂の変態女、どうせならここで全部脱げよ)
(そしたらしゃぶらせてやってもいいぞ)
(ドスケベ女、ケツ振っておねだりしろ)
(お前の大好きなモノ、入れてやるぞ。子供の目の前で、犯してやるぞ)
恥ずかしさとみじめさで体を熱くしながら、露出の心理がちょっとわかったような気がしました。

家に帰ると息子はとっとと遊びに出かけ、部屋でショーツを確認すると、ショーツはいやらしい液でべっとりと濡れていました。
どうしようもなくムラムラして、全裸でベッドに寝転び、足の裏が天井に向くくらいのみっともない大股開きでオナニーしてしまいました。
「全部見せます、何でもしますから、入れて下さい!」
「オマ○コしてぇ!オチ○ポぶち込んでぇ!」
その日の出来事を反芻し、子供が口にしたら絶対に叱りつけるような言葉を叫びながら何度もイキました。
自分がどれほど餓えていたのか、いやというほど分からされました。

その時の白いジャージ、封印しようか今も迷い中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。