ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 19:48:46 (ovoBIuis)
修学旅行初日中にゲーム(トランプ)をして負けた私は、夜、部屋で下着姿になり、先生にバレ無い様に男子の部屋に入り、一番奥で寝ている男子の布団に潜り込み、下着を脱いで裸になる。下着は布団に残したまま部屋を出て、戻るという結構ハードな罰ゲームでした。
※あらかじめ男子達には夜中に部屋に行くと予告済
修学旅行2日目のゲームの罰ゲームも私。男子とはビデオ通話で繋がってる状態で、顔は服で隠して全裸オナニーさせられました。
仲の良い女子達は普段から校内露出指示や全国公開オナニーとかしてます。本当は初日の罰ゲームで、彼氏の布団に潜り込んでセックスするという案もありましたが、罰ゲームにならないと言う理由で却下されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/13 06:33:29    (iAC.Cipl)
罰ゲーム、女子のあいだで「こいつだけは無いわー」って男子と生中出しセックスさせたい。
当たったら妊娠しちゃうけどねw
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/11/12 23:42:00    (TFGzsuw4)
エッチな罰ゲームの内容に興奮しちゃいました。
仲良しの友達同士で露出指示を出し合ったりするの、楽しそうでいいなぁw
他のエピソードなども聞かせてもらえたら嬉しいです。
投稿お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。