ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/12 02:00:12 (4AkbEx4o)
今朝(日付的には昨日)は風が強かったですね。私の家の最寄駅周辺の遊歩道のあるところが、なぜだかスカートがめくれやすいスポットがあります。今朝学校に行く時、少し早く出て、人と待ち合わせてるフリをしてその場所に10分ほど佇んでみました。さすがにパンツは穿いて行きました。
今日の風でそのスポットにいると、押さえても押さえてもすぐにスカートがフワッと浮き上がるような状況でした。そして何回か、スカートが完全に裏っ返しになるようなめくれ方もしてしまいました。わざとスマホをいじりながら佇むことで、スカートを押さえにくくしていたので、通行人にパンツをモロに見られてしまい、恥ずかしかったです。寒いのに、恥ずかしさで顔が熱くなってきました。
気持ちがたかぶってノーパンになりたくなりましたが、今日は帰りまで我慢しました。帰りは風が弱くなっていたので、学校の最寄りでパンツを脱ぎ、スカートを短くしました。帰りも例のスポットに寄りました。朝ほどではないですが、スカートがヒラヒラして危なかったので、通るだけにしておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kz
2023/11/15 02:22:13    (5Na/YQB/)
ノーパンでスカートが捲れたらって考えるとドキドキしますね。
パンもろならぬ、まんもろになっちゃいますね。
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/12 13:01:17    (r3lX4xuO)
部活お疲れ様
はなちゃんは何部だっけ?見られるような部活だっけ??

じゃあ、かえっていっぱいいじって鎮めないとだね。
今日も部活だったら、また、今日もパンツ見られておいでね
3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/12 09:22:35    (xi.7Xtwn)
>>2
部活でした(^^)
土曜日の人が少ない学校は確かに魅力的ですね~
もちろんパンツ見られちゃったあとや、ノーパンミニスカになってるときは、あそこが濡れちゃいましたよ(>_<)
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/12 02:32:27    (r3lX4xuO)
今日はギリギリ、見せるか見せないかの攻防?
自分の中でせめぎ合う
見てほしさと、恥ずかしさ。楽しそうだね。

部活だったのかな?
土曜日の学校は、また、いつもと違う雰囲気で
違う露出ができそうな気もする。

たくさんパンツ見られて、また濡れちゃってたりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。