ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 01:48:00 (aZ568U5.)
今日は高校の帰りに制服で塾の自主室でして来ました。21時30からは人が帰って行き私は隅っこに座っていました。周りが帰りだしたのでスカートからこっそりパンツを脱いでカバンに入れましたそして股を広げて
次はブラをトイレで外し畳んでスカートも短くして戻りました。そのままシャーペンでコッソリいじったり机の下でスカートを捲り上げていました
ムラムラが我慢できなくなっていつもより遠い公園に行き公園に入ってからトイレに行くまでスカートをめくって見えるようにしましたりトイレで裸になりマスクと帽子を着用し砂場まで四つん這いになり砂場で犬のように片足を上げて放尿しました
そのあとは公園の入り口にある屋根があり机と椅子がある所で声を出して机で角オナをし達する前に自分の名前を少し大きめの声で言いました
その後は公園の外の道路を歩いて奥のトイレまで行きました
この季節は露出しやすいので投稿多めになります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/11/12 15:31:57    (vVkua2PH)
塾でノーパンノーブラオナに、公園で全裸露出して動物みたいな四つん這い歩き、ワンワンスタイルで砂場に放尿なんてかなりの変態振りですね。
男に見つかったら絶対にバックから生チンポをマンコにハメられて中出しられるパターンですね。
レイプしに行きたいもんだw
次に野外露出するときはトイレで隠れて脱ぐんじゃなくて、路上で全裸になってみない?
広い場所で服を脱ぐのは、見られない場所て脱ぐのとちょっと違う感覚を楽しめるよ。
あとは、脱いだ服を路上に脱ぎ散らかしたままで、遠くのトイレに行ったり、公園の周りを3周くらい全裸ランニングしてみてほしいな。
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 04:02:06    (e.eyW7qs)
04ってことはk3ですか?そうだったら同い年です
もし良かったらカカオ追加してくださいTakeru18
2
2023/11/12 03:53:45    (jvdNv8cB)
関東なら観たいな。
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。