ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/26 17:31:26 (kpJNzgWw)
最近黒タイツを履かなきゃ寒いのですが、黒タイツを履くとパンチラのスリルがなくて物足りない毎日です。なので今日は寒いのを我慢して、タイトミニスカートにニーハイで、スカートを極限まで高めで履いて股下0センチぐらいにして、電車でパンチラしてきました。意味もなく電車に乗って終点まで座り続けて、折り返して帰ってきました。初めはパンツが見えそうなデルタゾーンにさりげなく手を置いて隠していましたが、途中からすいている時に手をどけてみたら、向かい側に座っている人たちが私の下半身を凝視してきました。気分が乗ってきたので、途中から寝たふりをしてさりげなく足を少し開きました。たまに半目を開けてみたり一瞬だけ目を覚ましたフリをしたりして様子を確かめたら、向かいの人や立っている人がチラチラこちらを見たり、もしかしたらスマホ向けている?っぽい人もいましたが、頑張って足を開きっぱなしにしました。途中大人の女性に肩を叩かれてスマホの画面を見せられると、メモ帳に「下着が丸見えなので気を付けてくださいね」と書かれていたので、その時だけは恥ずかしそうにして足を閉じましたが、その女性が降りたらまた寝たふりをして足を開きました。何人もの人にパンツを見られてしまって恥ずかしかったですが、頑張りました。
いつかノーパンタイトミニもやってみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:aki   aki3433 Mail
2023/11/30 20:18:01    (8QktWMsi)
はなさん

めちゃくちゃ最高のご報告ありがとうございます槌
電車の対面パンチラ大好物で、しかも極限まで高めのスカートなんて!それを見れた方が羨ましくて仕方ないです!
更には、理由もなく電車に乗って折り返したり、、、寝たフリとかは、そんなしてくださる女性がいる事もドキドキです槌
正直文章の冒頭から、、失礼ながらギンギンにして、男のくせにとろとろと出してしまってました槌

パンチラ大好きですが、是非ノーパンタイトミニもチャレンジ期待しております!

、、、失礼ながら、はなさんのこのご報告を今晩のおかずにしちゃっても良いものですかね槌槌

長文を失礼しましたー槌
8
投稿者:さとる
2023/11/28 14:34:01    (OEOYs5MG)
濡れちゃうなんて、なんかエロいです。

今度は黒ストッキング直穿きで見えるか見えないかで、オトコのエッチな視線に視姦されて下さい。

7
投稿者:まゆみ
2023/11/28 04:22:10    (DUtOqG0S)
見たかったですね。
パンツ丸見え!

ノーパンでパンスト履いてやって欲しいです。見たいです。
ワレメ見えるかな?
おかけも見えるかな?
6
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/27 22:39:44    (fnFLWwHT)
>>5
もちろん濡れました
5
投稿者:さとる
2023/11/27 12:36:14    (bRwrV4Ch)
はなさん、過激な電車チャレンジですね。 下着は興奮して濡れたんですか?。
4
投稿者:ミーツ
2023/11/26 22:43:18    (hoMHN03Z)
こんばんは槌槌花さんカカオID tuyama3793はなさんのエロ姿みたいです
3
投稿者:やー
2023/11/26 20:42:45    (czRhQVGg)
俺も今日はなさんみたいな方と遭遇しました
しかも2回も槌
こんな寒いのにとびっくりしましたねー
ですが隠れて撮りましたけどね
2
投稿者:寛人 ◆Ui6pzb9I/2   hiroto4645 Mail
2023/11/26 19:34:46    (MzBYCi3m)
こんばんは、電車での露出、拝見したかったですね。ノーパンでチャレンジは勇気が要りますよ。
頑張って下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。