ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/11 12:22:32 (JyHjmbZs)
ポスティング続けてます。

時間はまだ真っ暗な早朝前。。。
前は自分の足でジョギングを兼ねてのポスティングでしたが~。

最近のはまりは母の赤い小さな車借りてのお願いされたリーフをポスティングしてます。

着ているのは、キャップ・マスク・靴下・スニーカーだけ。

車運転中は、ガウンのようなカシュクールワンピで、着衣が簡単にできるのを着てます。

ポスティングするマンションの前に車を停めるとワンピを脱いで、キャップ・マスク・靴下・スニーカーだけで車から降りてマンションのポストまで、前屈みにならず、胸をはり堂々とゆっくり歩くように心がけます。

車で素早く移動できるし、たくさんのチラシを持てるから効率いいし、趣味も一緒にできますよ!?^^b

でもねー
見られちゃった!!!

坂上のマンションから坂の途中にマンションに移動してポスティングが終わり車に戻ると。。。

坂下には2人の男の人が上がって来る時でした。

キャップだけで全裸の私が理解できず二人は立ち止まり「ポカン~???」とした状態です。

私もフリーズでしたが。。。キャップで相手からは私の顔はわからないかもですが。。。キャップのひさしの下から目と目は合ってます。

私は悪戯に。。。ワザとチッパイを隠してしゃがみ込みました。

ハッ!と、私が全裸だと二人は確信しました!

二人は私を襲うつもりなのか、ダッシュして来るけど急な坂道だから。。。二人は息絶え絶えです。

私はチョットそのまま待ってから。。。

車に乗るとワンピを着ないでシートベルトだけしました。

私が車に乗ると二人は諦めて歩きはじめます。

母の赤い小さな車を発進、猛スピードで二人の前を横切り坂の下へ下って去りました。

大急ぎでお家に帰ると、長袖・ショートパンツのジョギング服に着替えると。。。

さっきの現場の坂の上に走って来ると、まだ二人は私がポスティングしたマンションの前に座り込み何やら話しこんでいるみたい。。。

私がこのマンションの住民と思い帰りを待ってる?

すでに明るくなり散歩する人が結構いて人通り多いなか、私は反対側の歩道を、印象が変わったキャップなしポニーテールの髪をふりながら、長袖・ショートパンツのジョギングウエアで走り坂を下りました。

二人は私の足をジット見てますが私だとは気づいていません。

別の女の子として鑑賞中のようです。

おもしろかったですー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/13 08:49:12    (aovioA9.)
アリスおはよー
アリスの返事読んでたら、
「露出してるところ見に来てね?」
って誘われてる気がしてきた。
場所が分かったら絶対見に行くと思うけど…w

お店で一人、すごい格好でお留守番してるアリスを、扉の外から覗き込んてるお客さんを想像しちゃった。
いつでも何処でも露出しちゃうアリスは、天才的な露出狂さんだよね。
見に行きてーー!w
5
投稿者:アリス
2023/11/12 10:24:07    (PdwI8A46)
アズさん!  いつも気遣ってくれてありがとうございます。w(_ _)w

ポスティングは一週間の限定で終わりました。。。残念です。。。

というよりも。。。
私のお家のあたりは急に寒くなり屋外露出がちょっと嫌になります。

実は。。。
叔父からバイトを紹介してもらって。。。

お家近くの公園と登山口の入口にある完全ベジタリアンカレーのお店でお手伝い。。。

お昼と不定期に夜だけのお店でカウンターだけ。
街からもたくさん訪れる来る人気店です。

土日限定バイトで女性シェフと私だけでします。
2時にお店を一度閉めるとシェフが街に食材買い出しです。

私は夜もバイトする時はお店にいたりお家に帰ったり。。。

午後から一人お店にいる時が露出のチャンスです。
道路に面したドアは上から半分ブラインドを閉めてますが下は奥まで見えます。

カウンターがドアから奥に続きスツールが並んで奥に続きます。

私はいつもドア付近のスツーカに腰掛けてます。

すると。。。
坂から上がって来る人は半分しまったブラインドの下からお店の中をを覗けます。

私はジャケットを肩から羽織るけどあとは全裸なの。。。

外から見ると、私は横向いてスツールに座ってます。

でもジャケットからしたは、おしりを晒して素足を組んでるから。。。

私を思う存分見れますよ!!!

それでは!
行ってきます!!!


4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/12 05:02:21    (6451rBS5)
アリス、おはよう…かな?
返事遅くなってごめんね。
そろそろ起き出して露出ポスティングにでかける時間かなぁ…

報告読んだけど、ポスティングはドエロい格好で続けているんだね。
裸に、身につけてるのがキャップ・マスク・靴下・スニーカーだけなんて!
前にも書いたことあるけどその格好、すごい好き♪
アリスの姿を想像しただけでペニスが勃起して、今も時々いじりながらこれ書いてるよ。
頭の中もピンクに染まりそう…w

アリスを見つけた男たち2人は、予想した通りアリスとセックスしようとして駆け寄ろうとしたと思うよ。
捕まったらお母さんの赤い小さな車に押し込まれて、山の裏手に連れていかれて、車から降ろされて、そのまま二人から中出しセックスされてたと思う。
アリス、この前中出しされてあんなにショック受けてたのに、またなんて危険なことシてるんだろうってちょっと呆れたけど、
逆に、輪姦レイプされたら少しは凝るのかな…とか思っちゃった。。。
本当は僕がレイプしてあげたいけどねw

一つ注意して欲しいんだけど、
施術師のお姉さんのためにもエステのチラシのポスティングを、全裸露出しながらやってるってマンションの女の人に気づかれないようにね。
男の人だったらまだイイかもだけど、女の人に気づかれたら、もしかしたらKさんに通報されたり、施術師さんのところにクレームが行くかもしれないし。
気をつけようね。

そして今日も露出ポスティングするなら、、、
また男の人に捕まってみる?w

3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/11 13:21:20    (BZiLbBPV)
アリスこんにちは。
気づいたよー♪
また後で返事かくね!
2
投稿者:アリス
2023/11/11 12:24:41    (JyHjmbZs)
チョット来れなくて。
アズさん! 気がついてね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。