ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 11:42:03 (qMBld.iI)
こんにちは!
さとみ・34歳既婚です。
久しぶりにここにきました!!
結婚してすぐの頃ですからあたしがまだ25歳になる前のことです。
旦那がお友達とお話ししてるのを盗み聞きしたんです。
そのお友達はトラックの運転手をしていたんですけど、二車線の道では左側の車線を走って、右側の車線を走る車のなかを覗き見してるって言ってました。
その人は「ミニスカートの女の子が運転席にいたら脚がまる見えで興奮する。」って言ってたんです。
聞いてたら、運転手仲間でよくそういう話題で盛り上がるんだって。
トラックの運転手の人はけっこうみんな横の車のなかを覗き見してるみたいなんです。
その頃はあたしもよくミニスカートはいてましたし、それで運転することもしょっちゅうありました。
それまでそんなこと意識したことなかったのに、急に気になっちゃって。
誰かに覗かれたら興奮しちゃうかもって思って、1人で車で出かける時は、時々ミニスカート穿いて、二車線の道ではできるだけ右側の車線を走ってました。
そうしたら毎回ではないんだけど、トラックが左から追い越して行ったと思ったら、スピード落として横に並ぶような感じで走ることが何回かありました。
そのときは(もしかして覗かれてる?)って思ったら、いたずら心とエッチな気持ちが高ぶって、足を掻くふりをしてスカートをめくりあげたりしてました。
一度横に並ばれて、スカートの中に右手入れて、パンツをずらしてアソコをさわりながら運転したこともありました。
そうしたらそのトラックはあたしの前にわりこんで、ハザードランプつけて止まったんです!
そのときはさすがにヤバいと思って、左に車線変えて逃げました。
それでそうゆうことはもうやめましたが、時々車で右側車線を走っていて、左にトラックとかバスとか来たら、そのときのことを思い出します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぽこな
2023/11/10 19:50:35    (AkyWmQhH)
さとみさんに露出性癖が芽生えて来ましたね。
年齢に遅いなんて無いですよ。

さて私は大型乗りでは無いですが、たまに乗るバスからも普通車の車内は結構丸見えでいつもタイヤの上の席が視界良好で座っています。

バスが横に付いたら乗客の視線も意識して下さいね。

2
投稿者:かかし
2023/11/10 12:16:28    (MWc1hDBr)
さとみさん!
その通りです!!
何回もパンチラや胸ちら見た事あります。
行楽地だと渋滞してる時にカップルさん達手マンしてたり逆にオチンチンをしごいてたりしてますよっ!上から車内が丸見えだとはわからないでしょうね!僕たち運転手は日常茶飯です。
男の人が一人エッチなDVD見ながらオナニーしてる所も何回も見た事あります。
特に大型だと丸見えです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。