ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 10:17:01 (ZGx3/2Nf)
普段あまりにも真面目で清楚なイメージ強いから、こんなエッチなサイトとは無縁の女性と見られていますが、人一倍露出に興味はありますが確かに経験は全然なくて、表情も態度も目線も言葉も真面目だからなおさら無縁の女性と見られています。こんな真面目な私ですが、その露出に興味をもったきっかけは、やはりこのナンネットのサイトで露出の掲示板を読んで興味を持ちました。普段はあまりにも常に真面目だからちゃんと真面目に挨拶するけど、職場でも近所でも、常に真面目で清楚なイメージが伝わりやすいように、表情も態度も目線も話し方も伝わるようにしています。そんな真面目な私に家庭で家事や子育てしている時も買い物や通勤など外出している時も仕事中も四六時中変態な過激な露出の命令されたい願望は人一倍あって、あくまでもナンネットの掲示板やインターネット内で画像なんか見ていて、なんとなく知っていて、本当一度も経験ないけど、例えばノーパン、ノーブラは当たり前で、普段着でいたり、他には今の時期なら全裸にコートのみで、さらに公共の場所の大型のスーパーや大型のショッピングモールなどで体のラインわかる服装にノーパン、ノーブラ等の露出に興味をありますが、一度も経験ないから1から気長に教えてくれる人を探しています。さすがに経験ないからいきなりは難しいですが、ある程度まずはメールでやり取りしてからお互いのことを把握してから露出の命令をしたいです。普段はすごく真面目だからかなり事細かにメールするから、そちらなりに真剣にメールできる人を待っています。エッチなメール以外にも、普通の例えばその日に何があるや何かがあったなどの普通のメールも、毎日出来て例え離れていても繋がりを感じたいからです。さすがに最近はコロナだけでなくて、インフルエンザも流行っているからそういうのが落ち着いたらリアルに会って露出の命令するまで気長に待てる人を待っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:銀次   silver___ Mail
2023/11/14 18:05:20    (8W/oVskH)
こんばんは。初めまして…
自分は過去ですが露出連れ回し、現在はチャットで露出トークや指示などもしています。
安全、安心な指示を心掛けていますが、一度チャットからでもお話ししませんか?
つぶちゃで見つけてくれたら是非お願いします
6
投稿者:きさと   p2bros Mail
2023/11/10 22:55:40    (zZ0POfor)
初めまして。

これからの季節、露出を始めるには良い季節ですよ。
スカートは長めだし、コートも羽織れるし、周りからは露出していることが分からない季節です。

さあ、チャレンジしてみましょう。


5
2023/11/10 21:00:30    (TqsJJ.mE)
元々持って生まれた性癖のようですね。
でも守るべきものもありますからね。
現状を壊さずに願望を実現出来ます。
一歩踏み出した訳ですから後はお任せください。
umishizuku4@gmail.com
4
投稿者:すし   sh_autt
2023/11/10 13:22:21    (abHsUy6X)
よかったらお声掛けください
3
投稿者:T.T ◆LsJhPMfe2s   noside2019 Mail
2023/11/10 10:38:08    (fItWpl1d)
私も同じ思いを持ってます。
お互いに露出して報告し合うとか、いかがでしょうか。
一緒にドキドキが味わえると思います。
よろしくお願いします。
2
投稿者:ぽち   pochi0105 Mail
2023/11/10 10:29:02    (WXf9cFM0)
密かな願望を一緒に現実のものにしましょう
お手伝いします
ご連絡を待っていますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。