ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/09 19:17:34 (bFGBQ7Xp)
初めて書き込みします。
初心者とも言えないくらいの初心者です。
今日はお仕事帰りにショッピングモールの駐車場の端に車を停め、ブラを外して見ました。
パーカーのジッパーを下げ胸を半分露出し、半分倒したシートに横になってしばらく目を瞑っていました。
昨日は暗い側に車を向けたのですが今日は明るい方に車を向けて見ました。
たぶん誰にも見られていないと思いながらも横を車が通る音や、人の話し声、にドキドキが止まらず、2分と目を閉じていられませんでした。
いないはずの誰かの視線を感じてしまい、恥ずかしくてたまらなくなりました。
そのままお買い物をと思いましたが、勇気はなく、
車の外に出たら誰かに襲われそうな気がしてお買い物はできませんでした。
、つまらない体験で刺激的でもないでしょうが、読んでくださりありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:京介
2023/11/11 17:52:50    (3r7CZaix)
読んでいてとても興奮が伝わりました(^^)
最初は緊張や恐怖心があるかもですが、少しずつyumiさんのペースでチャレンジできたらいいですね!!男性はみなyumiの胸を服の上からもみていますよー
4
投稿者:adata   adata072
2023/11/09 20:33:37    (cqPqHLdh)
読んでいて凄く興奮しました。
普段使う場所でイケナイコトをしている背徳感はたまらないですね。
次チャレンジする時も、報告貰えると嬉しいです。
3
投稿者:アクア
2023/11/09 19:39:08    (0EOx4pqu)
今度は車の鍵を開けて
目を瞑ってみましょうか
もっとドキドキできるかもね
それができたら
少しドアを開けてしてみますか
2
投稿者:   f1645d
2023/11/09 19:34:20    (vx2hYW3.)
こんばんは
露出を始めた頃のドキドキ感が伝わって、読んでいて凄く興奮しましたよ。
これからの成長が楽しみです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。