ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/07 19:08:30 (mEKHdGDP)
雨の日に念願の雨合羽の下は全裸で歩いてきました

車で公園まで行き全裸になって雨合羽のみになりました。

公園ですが夜だったので予想していたより皆さん気づかない。。。。
私はドキドキでしたがすれ違う人は何事も無かったように無反応。まさか全裸だとは思わないのかな
周りの反応とは裏腹に私はビチョビチョで興奮で息が苦しくて。

あまり遠くにも行くと不安なので少し明るいルートで戻ることに。

結果ですがたぶん10人以上とすれ違いましたが夜だとほとんど気づかれない事がわかりました。次回は昼間に挑戦したいですがやれるかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/08 09:35:46    (GmMKLzVd)
こんな素敵な女性がいるのに気づかれないって。

3
投稿者:名無し
2023/11/08 00:03:10    (zc0otok0)
どういう雨合羽でやったのかな?
コンビニとか100均で売ってる透明なやつで次回は是非。私は男ですが透明な合羽で中は全裸だと男はキモいのでSMの下着でやってます。まあそれでもきもいですが、、。
日中にやった時はさすがに子供連れの人にはきずかれました。子供は意外ときずくから是非今度は日中に挑戦を。

2
投稿者:(無名)
2023/11/07 22:11:59    (mEKHdGDP)
雨合羽ってあまり透けないやつとクリアな感じで透けるやつありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。