ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

終点駅

投稿者:みな
削除依頼
2023/11/07 17:06:59 (mEKHdGDP)
年に数回露遊びする場所に行きました。今回はネットで購入した上下透け透けのOL風に赤の紐Tとかなり攻めました。が、現地で着替えてビックリ!上は胸の下までしたなく乳○は透け透け、下はお尻がすでに見えちゃう長さで赤の下着も透け透けな状態。羽織りもなく辞めようか考えましたがそれを着てる自分を見て発情し勇気を出して決行することに。

場所は都下の終点駅、終電を逃すとタクか始発を待つかの選択。ほとんどの方はタク、数名がいつも始発を待たれてます。

駅近くに着くとタクのラッシュも終わり閑散としてました。始発待ちの方は駅のシャッターが閉まってる階段の所かベンチにいます。今回はベンチに1名階段に2名の男性がいました。勇気を出して目の前を通りましたが2名の方は半寝状態、残りの男性が私を見てビックリし上から下までまめ回すように見て来ました。駅前の自販機で水を買いわざとお尻を突き出して誘ってみました。そのまま大きな駐輪場に散歩開始して男性もあとからついてくるのがわかりましたので途中スカートを更に捲り上げお尻がほとんど見える状態に。男性が早歩きで来てしばらく真後ろに追い越す時にお尻を触ってそのまま通りすぎました。?と思いつつあまり時間もないので柱の陰でオ○ニーをして更に見られたい、脱ぎたい願望が。

先程の男性も人の気配もないので上を脱ぎスカートも脱ぎ赤いTのみで散歩をしようとして出たら目の前の柱に先程の男性が覗いてました。え?やば!と思いしゃがみ込みました。男性がこちらに来るのがわかったので身バレする物や大きなマスクもしていたのでもう割り切って立って後ろ向きに。欲求不満?露出?何したいの?やらせてよ?濡れてるの?卑猥言葉連発で予想通りお尻を触り胸を触り生ち○こをお尻にスリスリ。後追いされても困るので全裸でオ○ニーするので自分でイッてください!とお願いし下着も脱ぎお互いに気持ちよくオ○ニー見せ合いして終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/08 08:09:56    (GmMKLzVd)
遭遇したい!
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 19:11:46    (mEKHdGDP)
羨ましすぎる
乗り過ごしたあとにこんなラッキーがあるなんて
普通なら絶望感しかないのに

3
投稿者:(無名)
2023/11/07 18:48:38    (mEKHdGDP)
みなさん
年に数回じゃもったいない。都下の終点だと何となく何箇所か想像出来ます。偶然遭遇出来たら良いんだけど。
2
投稿者:(無名)
2023/11/07 18:23:27    (mEKHdGDP)
なかなか趣味が良いですよ。終点とは考えましたね
確かに酔ってエロモードになる人沢山いるかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。