ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/07 21:40:10 (55v5ejVl)
今朝もノーパン超ミニスカ登校をしました。今朝は風が強く、家を出た瞬間からハラハラドキドキしてスカートを押さえながら歩きました。
学校の最寄りに着く直前に、スカートの丈を元に戻して、少し油断してしまいました。電車を降りる瞬間、ホームと電車の隙間から吹いて来た風でスカートがフワッと捲れてしまったのです。慌ててスカートを押さえたあとも、周囲を見回してドキドキが止まりませんでした。
これがあったので、さすがに今日は駅のトイレでパンツを穿きました。でも、学校の門を通った時に再びスカートが捲れてしまいました。後ろから「やべぇ!ピンクだ」と男子の集団から声が聞こえて、恥ずかしくて耳が真っ赤になってしまいました。気がつくと、お股が少し濡れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/11/09 01:50:21    (3UYABQiE)
はなちゃんお返事ありがとう。
丸一日ノーパンはもう経験あるんだ。
やるねー!w
またやって欲しいけど経験済だとイマイチ興奮しないかな。
意識して予備のパンツを持たずにお出かけ、しない?
ついでに陰毛そってパイパンにするとさらにドキドキすると思うよ。
9
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/08 21:18:18    (czkkVUkE)
>>4
パンツは他には白とか水色とか紺があります(*´ω`*)
8
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/08 21:15:10    (czkkVUkE)
>>3
Tシャツ1枚とかじゃなければさすがに乳首はわからないと思います(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/11/08 21:14:11    (czkkVUkE)
>>3
Tシャツ1枚とかじゃなければさすがに乳首は気づかれないと思います(笑)
6
投稿者:ノーパンにハマっているはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/08 21:12:46    (czkkVUkE)
>>2
ほんと駅でパンツ穿いといてよかったです(^^)
丸一日ノーパンは実はやったことあります、、、
昇降口まで誰にも会わずに行くのはさすがに不可能です(^_^;)
5
投稿者:きさと
2023/11/08 13:37:46    (VFMdPOsS)
次回はショッピングモールでNPNBで散歩しましょう。
風が吹くことはないのでスカートは短めで。

さあ、頑張りましょう。


周りの人たちは なはなのは知っています。
4
投稿者:鷹・東北
2023/11/08 13:32:35    (gg3Kzq1f)
重ね履きしないのは立派ですね!パンティは他にどんな色を穿いていますか?
3
2023/11/08 04:42:49    (6Cv8T5E/)
はじめまして
はなさんとてもエッチなことしてますね
自分も通学で電車使ってた時は乗り降りの際に風でスカートがめくれた女子を何度か見たことがあるので、ノーパンでやるとなると凄くドキドキしちゃいますね
ソフトなものではありますがこれからの季節寒くなるので、ノーブラで行動してみても面白いかもしれません
ブレザーやセーターで見えづらいとはいえ、興奮して乳首が立ったら気付かれちゃうかも…?
2
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/11/07 23:58:06    (UhmmmGRY)
今日はすごい風が強かったよね!
ノーパンの時にスカート捲れて男子に見られちゃってたらどうなってたんだろうね。
ピンクのパンツを履いてるはなちゃんのお尻見てみたいけど、次は予備のパンツ持っていかないで一日ノーパンで過ごしちゃおう!

前のコメントへの返事もありがとう。
昇降口まで裸で移動は、やっぱりムリかかなぁ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。