ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/07 08:13:23 (mEKHdGDP)
この前女子3人で女子旅に温泉に行きました。
とても良い旅館で部屋に露天風呂、共用露天風呂もあり満喫してました。

露出などが好きな私は密かに夜中に楽しみにしていた事が。
連れの友達はお酒を飲み夜中1時くらいには熟睡して就寝に。
私はNP NBの浴衣で共用露天風呂に。
24時間入れるとの事でしたのでドキドキしながら男性共用露天風呂に入りに行きました。

最悪間違えましたと言うつもりでお風呂で会ったとしても今後会う事もないだろうとお酒の力も借りて
様子を見ながら入り口へ。

夜中と言う事もありかなり静かで入り口を入り更衣室で男性が誰もいない事がわかり浴衣を脱ぎお風呂へ。

まずは大浴場に入り様子を見てましたが誰も来る様子が無いので大浴場の床でM字でオナや横になりオナして逝きました。次に露天風呂に行き四つん這いでオナやあそこを指で開いたりして楽しみました。

最後に更衣室の入り口付近でM字や四つん這いで入って来たら見られちゃう妄想でオナして大満足して出ました。

帰りエレベーターで男性2名と入れ違いになりあと5分出るのか遅かったらその男性達に見られたと思うとまた下がトロトロに。

男性露天風呂と女子露天風呂が近いので急いで女性露天風呂に行きました。男性2人の話し声が何となく聞こえ私はM字でオナし声を大きめに出しました

男性達が聞いてると思うと声もどんどん大きくなり逝きまくり。さすがに会うのは気まずいので急いで部屋に戻りました。

大満足な旅行でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/07 11:21:18    (mEKHdGDP)
興奮しますね 見つかったらどうしてましたか?
その先が気になります
5
投稿者:用事
2023/11/07 10:04:21    (ttw9A1hw)
つまんねえ話し!露出じゃないよ!
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 09:49:10    (mEKHdGDP)
遭遇したい!
3
投稿者:(無名)
2023/11/07 09:18:12    (mEKHdGDP)
楽しそうな旅行ですね。
旅館に行く時に期待しちゃいますね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/07 08:33:36    (mEKHdGDP)
エロいですねー
次回は混浴行きましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。