ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついにやりました

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/11/07 00:10:44 (BcSb6AQP)
ノーパンにハマっているはなです。ついに学校で全裸になりました。
部活が終わったあと、暗く静まり返った教室フロアに行き、トイレに入りました。そして個室の中で、上履きと靴下以外全て脱いでカバンにしまい、まずは個室から出ました。
それから勇気を出して、トイレのドアをゆっくりと開け、廊下にも出ると、心臓が口から出るんじゃないかというくらいバクバクしました。でも、全裸で学校の廊下にいるんだという事実に感動もしました。
次に個室からカバンを取って来て、自分のクラスに行きました。教室では隣の席の男子の机にアソコを押し当てたり自撮りをしたりしましたが、最終下校時刻が迫っていたのでちょっとだけで切り上げました。今日もノーパンノーブラで制服を着て帰りました。気分が乗っていたので、学校の外でスカートを上げて、お尻見えそうなギリギリの丈にしました。今日は風がわりと吹いていたので、ハラハラしてやばかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無銘   mumei1358
2023/11/08 02:42:23    (BxD5h8wZ)
トイレで全裸になるの、やってみたんですね。
しかも全裸のまま教室に行ってしまうなんて
冒険しちゃいましたね。

はなちゃんの姿を想像して、こちらもドキドキしましたw

11
投稿者:Kz
2023/11/08 01:36:30    (JwcIJuvT)
机の角オナですか!
すごくエッチですね。
全裸なのに靴下はしっかりはいているのもマニア心をさそいますね^^
10
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/07 20:41:38    (55v5ejVl)
>>7
そうです。自己満足です。自分が楽しむためにやってるだけなので。つまらなくて結構です。
9
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/07 20:38:53    (55v5ejVl)
>>6
毎回できるとは限らない、、、肝に銘じます!(>_<)
もっとやってみたくなっちゃったので気をつけつつ頑張ります(^^)
8
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/11/07 20:37:13    (55v5ejVl)
>>5
昇降口まで行くのはさすがにムリです!(>_<)
7
投稿者:中沢秀樹
2023/11/07 10:08:22    (ttw9A1hw)
他人に見せなきゃ! こんなの露出じゃないよ!ただの自己満足つまらない話し。
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/07 08:32:44    (MCp.PJ1y)
はなちゃんおめでとう。
こういうのはタイミングも大事で。
毎回できるとは限らないからね。

短時間だから、いいんじゃないかな?

にしても。ますます脱ぎたい欲が募っちゃうでしょ。
大丈夫かな?
5
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/11/07 07:28:50    (UhmmmGRY)
教室で全裸、それもトイレで裸になって教室まで移動なんてかなり興奮しますね。
次は教壇の上に登って、全裸でM字開脚を自撮りもぜひ!w
教壇の上でオナニーもしてみませんか?

あとは下足に履き替える玄関(?)まで全裸のままで移動できますか?
4
2023/11/07 01:44:06    (xry26pg/)
全裸気持ちいいですよね!(*^◯^*)
3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2023/11/07 00:38:58    (WUpVrgza)
素晴らしい.. 頑張りましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。