ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/06 22:45:21 (/BU88tTJ)
先日の投稿の続きです。

ブラを付けずに着替え直して
お客様の工場へ無事に到着。

着いた時間は05:50くらい。
もうかなり明るくなっていました。

始業までにまだ余裕があり、
不具合部品との交換やテストを入れても
バッファ1時間ほど。

工場長は早くから待っていてくれていました。

工場長がまだ眠そうな人を呼び交換作業開始。
待っている間に、とわたしは久しぶりに
現場見学をさせてもらいました。

工場長は階段や
応接室でわたしの下着見学・・・

はい
少し短めのフレアスカートを履いてきています。
胸元もあけて谷間しっかり見えるように。
その為に途中でブラを付けずに来ました。

ここは社員寮制で普段から男性しかいないので
わたしみたいなのでも
女性が来るとかなり盛り上がってくれます。
今回はこんな時間なのでまだ人はいませんが。


部品交換も終わり
テストのため工場長も呼ばれて行ってしまいました。

残っていた人(たぶん20代)が
しきりにわたしの胸元を見てくるので
逃げるようにお手洗いお借りしますね、と
ことわってトイレへ。

ここはすごいトイレと評判。

何がすごいかっていうと
男女共用(といっても普段女性いないようですが)かつ
個室(洋式)のドアと壁の隙間が2cmくらい空いていて
中が結構見えちゃいます。

しかも便座の中央がちょうどドアの隙間の
真ん中に来るようなつくり。

今までこれが理由で使わなかったけど
今回は特別に・・・

わたしが入った少しあとに
まぁやっぱりさっきの人が入ってきました。

ちらちらこっちを見ていましたが
わたしは目が合わないように気をつけていましたが
小をしはじめるとがっつり覗くように・・・

かなり恥ずかしい
恥ずかしいけど興奮するので
拭き取ったあとゆっくりと立ち上がり
割れ目がしっかり見えるようにドア付近へ・・・

下着を履いている間に
出ていったのでこの隙にブラを付け
ブラウスのボタンは2つ外して
隙間からブラ(紫色です)が見えるように。

それから部屋に戻って
書類確認を装ってさっき人に近づき
胸元を見せようとしましたが
神速で胸元に目線が来ました。
すごいね。

少し見せてから
すみません よく外れちゃうんです と
ボタンを付け直しました。

そうこうしているうちに
テストも終わり工場長に検収してもらい終了。

集まりだしてきた人たちに
挨拶をして帰えりました。

途中、我慢できず別方向によって
登山道近くにある東屋で
全裸オナニーをしました。

ちなみにこの客先は
山奥にある寮付きの工場なので
通称アンブレラで通っています。
わたしが名付けました(フンス!)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/08 21:25:31    (c9HY/JcR)
まあその程度なら意識するものでもないか

お!
もしかしてら向こうはチャンスを待ち焦がれてるかもしれせんからね
マンツーマンを
9
投稿者:まな(27)
2023/11/08 17:31:02    (lsJdvNTg)
そのやんさん

年1回くらいしか行かないので
次回はいつになるかなー
8
投稿者:まな(27)
2023/11/08 17:30:17    (lsJdvNTg)
鬼切さん

大きな額ではないので
お小遣いかな?

孫にお小遣いあげる的な?

職場では
また青木くんに見せてみるかな
7
投稿者:そのやん   sonoyan
2023/11/08 00:16:00    (j90WNBe6)
これだけ挑発的なアピールを重ねていれば、
この工場にまた行く事になったら、
そそり立つ肉棒の林に囲まれるかもしれませんね。

それを期待しつつ、ノーパンで股涎れを垂らしながら
訪問するはなさんが想像に難くないですね。
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/07 23:33:04    (vkkeZcy4)
賄賂ですねー
ただの飲み物代かな?
それはいつものことなんですかね

胸元オープンを会社以外で男性に見られたい?
シャツでボタン外れていることを気づいていない体ならどこでも出来そうですが
あとは襟元ユルユルな服で前屈みか
5
投稿者:まな(27)
2023/11/07 19:12:12    (klxg9Olx)
鬼切さん

お股を見せつけました!

お礼は工場長にこっそりもらいました。
対応のお礼なのか
胸チラ・パンチラのお礼なのかはわかりませんが・・・

胸元オープンって
すごい効果ですよね。

何かできないかな。
4
投稿者:まな(27)
2023/11/07 18:58:34    (klxg9Olx)
そのやんさん

一度そそり立つものに囲まれてみたいですね。

3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/07 09:16:14    (DXocUokx)
まなさんはさながらアリスといったところでしょうか
既にT-ウィルスにも感染してますし笑

ほぼほぼ女人禁制状態のお相手方にとっては十二分に濃い内容になったのかと
トイレではお股まで見せつけた、見られたということですよね?
その男性、暫くは夜のネタにしているかもしれませんね

ボタンがよく取れる服を着て目の前で胸元見せられてそんな言い訳するなんて
これは誘ってる!?
と勘違いしますよ自分なら笑笑
迅速に対応頂いたお礼をとお誘いがありそう?
2
投稿者:そのやん   sonoyan Mail
2023/11/07 07:47:13    (JLsRS.H6)
そんないやらしい体を見せつけられたら、
それこそゾンビのように群がって犯されそう
ですね。ぐちゃぐちゃに犯されるまなさんを
想像すると興奮しますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。