ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 18:34:03 (MYmLBNvV)
先日近くの公園に遊びに行きました。
白のシースルーミニにピンクのTバック。
上は身体の線が出るロンTにNB。

一応黒のシースルーのロングの上着を羽織り公園散歩をスタートしました。

予想より人も少なめで羽織りはすぐに脱ぎ、まずはベンチに座り様子見。Tバックが透けて見えてるのでかなり恥ずかしかったですが散歩を開始しました。
もうアソコは濡れ濡れで脚まで垂れて来るのがわかりました。拭こうかと思いましたがあえてそのままに。。

男性に何名かにすれ違って男性の視線に我慢も限界になり雑林の中のベンチに座りオナをすることに。
指で触りすぐに逝ってしまい気持ちが良すぎてスカートを捲り上げロンTも限界まで捲り片手で乳首を片手をあそこに。恥ずかしさと気持ち良さで2回イキしたころには声もかなり出てしまってました。。
ベンチに手をつきバック体勢でオナしていたら急に人影が。。ビックリして振り返ったらジョギングの男性が真後ろに。。ビックリと恥ずかしさでうずくまったら男性がとりあえずベンチに座ろうと優しく言ってくれました。

逃げる訳にもいかずベンチに座ると男性はギンギンの物をすでに出して座ってました。
どうしたの?露出?撮影?と聞かれたのですが声も出ないので下を向いてたら手を握られ男性のギンギンの物に。見られた恥ずかしさとギンギンの物を握らされてる痴態感で何故か身体を寄せてしまいました。

男性は私の服を元に戻してくれてそのまま胸を触り出しスカートはそのままでアソコを触り指を入れられました。もう正常な思考が出来ず身を任せ潮を吹かされイカされました。入れて良い?と言われましたが首を振りダメのジェスチャー、次に頭を男性のギリギリな物に誘導され自分でも不思議な感じでしたがそのまま咥えました。男性が気持ち良いとか上手だと褒めてもらい気持ちも高揚してそのまま続け男性はフィニッシュ。その後下着が欲しいと言われたのでそのまま渡してお礼を言われ帰って行きました。

ボーとしていたら先程の男性がお水を買って戻って来ました。どう?満足したの?せっかくだから少し一緒に歩かない?と言われ雑林を散歩。途中お尻を触られ胸を揉まれ、またまた濡れ濡れに。。
雑林の木に手をつかされ男性のギンギンな物がお尻に。スカートを捲り素股状態、もう私も入れたくて入れたくて。。と思っていたら男性の物がが私の中に入りあとはよく覚えてないくらいイキました。

今は帰ってシャワーを浴びましたが開けては行けない扉を開けてしまった気分です。癖になってしまったのは自分でもわかります。。。。また報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/06 11:11:10    (Ayqfptup)
なお様
想像しただけで勃って来ました
ヒントもらえたら是非会いたいですね
3
投稿者:遭遇したい
2023/11/06 10:27:34    (Ayqfptup)
シュチュエーション最高すぎ!
遭遇したいです!
2
投稿者:露出好き
2023/11/06 09:06:55    (Ayqfptup)
素敵な内容ですね 続編楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。